私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
5/1より、全てのダイエッターへエールを送るために更新中★

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
<
何だか早くもスッキリしてきた [2008年12月23日(火)]

我が家の次男(2歳)が写してくれました。
長男からは「ぽにょ」と呼ばれ、流行は外してません。
ウエストはずん胴で、くびれはありません。

DHCダイエットアワード2009の事務局より頂いた、SHIHOさんの美腰エクササイズを毎日本当に本に書いてある通り5分とかのローペースで続けていますが、何だかちょっとつまめる量が減った気がする。
自分的には内筋が少し鍛えられているようなそんな感じです。

でもなぜか下腹は95センチから→98センチになっています。数字的にはまだ実証できていないですね。もうちょっと様子を見よう。

何より凄いなって思うのは、食べる量は、全力から腹八分に減ったものの、便秘になりやすい私が、毎日お通じがあり、今日なんて量は少ないものの、2度もしっかりとあったことは素晴らしいと思っています。

下品な話ですが、オナラが臭いです。身体の腸内で燃えてる感じ。いつもなら私こんなに腸が元気なことないんです。
でも腸内環境って凄く大切ですよ!

我が家は次男がアトピーで、腸内環境が悪いからっていうことがわかっていて、腸内の善玉菌とか増やすのって、凄く大変なの。薬とかサプリメントとか、乳酸菌飲料とか、市販のものはほとんど効果ないの。
うたい文句で、「いいですよ〜★腸まで届きます」ってアレ、家の子で試してみてほとんどウソだって思った。どれも少しも治らなかったもの。
次男のアトピーについては、唯一良かったと思ったのは、ホメオパシーだけでした。

DHCサプリ、自分で試してかなり優秀だと思い始めています。ダイエットってどうやったらいいのか?本当にわかっていない私だけど、こんな風に毎日変化があるっていうのは、飽きないし、やりがいがあって楽しいわ。
体重もこの1週間で、実はスデに2キロ減っています。今まで色々と食事とか工夫してきても越えられなかった壁を楽に越えました。(嬉しい)
22:48 | サイズを計測 | この記事のURL
| トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/7
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/aphrodite/tb_ping/7
DHCオンラインショップ
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る