私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
5/1より、全てのダイエッターへエールを送るために更新中★

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
<
プレティコ購入の裏技 [2009年05月26日(火)]


青空にハナミズキの白色が美しすぎて、シャッターを押した1枚。

子どもとお花や樹木や自然が大好き。

何だろう、キラキラした感じが好きなんだなあきっと、うん、柔らかい気持ちになれるからシャッターを押しちゃうんだなと思う

-----------------------------------

最近、ダイエットもそうだけど、自分磨きも続いていて、今日はいよいよ新しい美容室へ行く日です。

以前通っていた美容室が閉まっちゃって、新しい美容室へ行ってみることにしました。

デジタルパーマとカットで予約を入れました。カラーリングは、また別の日にしようと思っています

綺麗になれるかなー?楽しみ



趣味でイラストを描いてみました

以前は、コレ着たいなと思って買った服が、着れなくて残念でした〜っていうことがよくありました。

無駄な買い物してたなって思うわ。思い切ってオシャレできない15号とかXLサイズとかの服を着るよりも、痩せてオシャレを楽しんでる自分が、本当に幸せ

 

自分磨きと言えば、DHCプレティコ(美顔器)が超お気に入りです

1回エステに行くと思えば安いもんだと思うし、これは美容液等々も含めて2万円弱の価値はあると思いました。

こういう価値があるお買い物って、凄く嬉しいよね

使いながら、ヨシヨシって思う

でも自分の中でチェック不足だったのが、DHCエステサロンで購入すると、10%OFFって知ってた?知らなかったので、ネットで通常価格で購入しちゃいました。

あと、時々、直営店とかで、エステの10%OFFのチラシとかも置いてあるらしくて、結構要チェックですよ

運動不足解消のために購入したエアロビガールも7千円弱でJUSCOにて購入し、腹筋の筋肉痛を感じつつ、ウエストの引き締めには効果てきめんで、

エアロビガールも7千円の価値アリ! 認定!

面白いのが、スレンダーシェイパーの新しいバージョンも購入したのだけど、コチラは思わぬ効能というか、

15分ブルブルやってると、意外と肩こりがスッキリ取れちゃうから(笑)

ダイエットとかいうより肩こりマシーンとして活躍中です

今回の自分へのご褒美は、かなりいい買い物をしちゃったって褒め褒めです

私はブランド物の服とかバッグとか、あまり興味がないというか、ブランドのロゴとかより、「美しい」とか「上質」とか「価値アリ!」

っていうところに、愛着を持ってしまう人なのです

子どもに残してあげられる資産とかありませんが

愛情だけはタップリと、一緒にいる時間を大切に感じています

雑誌とかで、子どもに受け継がれる○○みたいなのが載っているのを観ても、凄いなって思う程度で、

私が残してあげられるとしたら、私自身の歩んできた経験とか、愛情とか、想い出とか、そういうものしかないんだよね。

このプレティコは、娘がお年頃になったら、一緒に使いたいな何て、12年くらい先の話だけど(笑)

来月6/7で娘が1歳になります

今日、初めてオマルで成功したと聞いて、1年を振返って、1年前は未だ生まれないので、周りから色々といわれたりして、凄いプレッシャーだったなあとか、

1年前とは随分と違った、「今」について思いを巡らせています。

今年は私も38歳 娘が生まれて、年を重ねるのが、楽しくなってきたこの頃です

生まれてきてくれて、本当にありがとう 嘉奏(かな)ちゃん

DHCダイエットをして、3人出産する前より痩せています(笑)

人生、未だこれから楽しみますよ 子ども達と共に


DHCプレティコ(美顔器)(専用アダプター・専用ケース付き)
2つのプロセスで美肌が実現! スリムなボディに高機能トリートメントを搭載した充電式美顔器
¥14,500 (税込)
商品番号:3177

22:47 | DHCエステサロン(大阪) | この記事のURL
| トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/162
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/aphrodite/tb_ping/162
DHCオンラインショップ
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る