あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
めりーたん
オリコンデイリー1位とユノ (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事A
キャラメルコーン (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事@
キャラメルコーン (01/29)
あるあるさんへもっかい返事
実は・・・ (01/29)
あいあい
ジュンス 舞台追加サジン (01/28)
むぎ
センイル (01/28)
あるある
センイル (01/27)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
センイル[2010年01月26日(火)]


ぜずーーーん

センイル チュッカヘ




24歳
韓国では25歳だね



メンバー密会で祝ったとか祝わなかったとか・・
ホントか分んないけどね



おでめとー




本日1月26日


お友達のかんちゃんも誕生日


かんちゃんおめでとーーー
パボにもありがとねぇ



かんちゃん、じぇじゅんにとって素敵な1年でありますように ぱぼもね




下がバナナ上がイチゴの3段ケーキの完成でごわす



続き昨日のパパ弁と昨日食べたの
ケンタッキー


旨辛チキンお初ですぅ

つけダレ・・にんにく効き過ぎ


あたしゃシンプルなチキンの方が好きだな
部位で行くとアバラばらばらのトコが好き


皆さんは何処の部位が好き? 表現おかしいか?






先日ディーラーさん
パボの担当者さんから頂きました
からんころん

カランコエ



ちれいだね





はい今度パパ弁

タマゴ焼き ひじきの煮もの 
タコとワカメの酢和え 焼き鳥








レス&もロクに出来ていない状態の中
月末の社チョモランマ登頂スタート



今日もガッツリいかせて頂きます

みなさんもファイトー
Posted at 09:12 | ジェジュン | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/954
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/954
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おはようございます

久〜しぶりのお友達訪問です

ケーキの断面美味しそ〜〜
スポンジもすごくキメが細かくて美味しそうです

旨辛チキン職場の人から一口がぶっともらったの!
だいママも普通のが良いと思った
CM美味しそうに食べてるよね

好きなとことは一番大きいの!!
そこがあばらの所なのかな??
皮が美味しいよね〜ちなみに手羽元のとこは
Posted by:だいママ  at 2010年01月29日(金) 07:02

お祝いどうもありがとー
そして改めて
ぱぼちゃんもお誕生日おめでとう
こないだ1年前のぱぼちゃんの記事見てて
ジェジュンと誕生日一緒なんだって思ってた
ぱぼちゃんとは1日違いだけど
みんな素敵な年にしようね〜

かわいいお花のプレゼント
うれしいね
Posted by:かんちゃん  at 2010年01月28日(木) 16:26

パボたん

遅れちゃったけど お誕生日おめでとう〜

このケーキはプレートを交換したら
ぱぼタンのに変身〜 したのかな?
ローソクは何本かしら?

いくつになっても素敵なパボタンで
いてくださいねぇ〜
幸せな年になりますようにぃ
Posted by:むぎ  at 2010年01月28日(木) 00:35

ぱぼさんお誕生日おめでとうございます。1日遅れでほんとごめんなさい。ケーキも手作りなんてすごいですね〜美味しそうです。料理上手で御家族は幸せでしょうね。見習いたいです。ジェジュンと同じお誕生日なんですね〜羨ましいです。夢に現れたジェジュンはカワカッコイイ〜過ぎて素敵でした。(妄想族ですみません)パボさんにとって良い1年でありますように!!
Posted by:あるある  at 2010年01月27日(水) 14:10

●●歳、おめでとぉ

ケンタでお祝い&ケーキも
作っちゃったのねぇ

あおちゃんもあばらバラバラ
トコロの薄〜い皮が好きだ

社チョもランバダ

社チョモランマ今月もファイティン
Posted by:あおちゃん  at 2010年01月27日(水) 09:42

ぱぼっしお誕生日おめでとう

プロフで確認したら、給料日知らんし

センイルにかんちゃんもおめでとうセンイルって誰

コレってぱぼっし特製のケーキ
すっごいやん
来月はワタシの誕生日
その時は、イチゴさらに2割増しでよろしく

ケンタ
ワタシもぱぼっしといっしょ
アバラ(笑)の骨も食べる。
ガリガリのモモ肉。
あれは悲しいくらい肉が少ない。
なのに同じ値段ってどうよ
そんなコマイことも記事にするコマイ人間かい〜〜の。

ぱぼっしの弁当。
食いてぇ〜〜
Posted by:かい〜〜の  at 2010年01月26日(火) 21:54

はっぴばーーーーーすでぃぃぃ

ぱーーーーーぼりんこさまぁぁぁん

ぱぼりんこさまったらぁぁぁ
 水くせぇッス!!昨日誕生日だったッスか!?
アッシとしたことが知らんかったッスYO!!!!

って言い訳しとる場合じゃないッスねぇぇえ<m(__)m>
一日遅れましたが・・・

 今年もぱぼりんこ様にとってぇ
   まっこと素晴らしき一年になりますよぉ


ほいでもって センイルチュッカさんってぇのが
誰のことか分からんアッシですけどもぉぉ

ぱぼりんこ様 このケーキ自作ッスか!?
すっげ うまそーーぉッス!!

おまけにアッシの大好きなケンタッキー!
我が家ではケンタッキー食えるのは特別な日

ほいで昨日はあいつ様から何かもらったッスか?
まさか「愛」なんてぇぇえ言わんといてぇん

ほいだば ぱぼりんこさまぁぁぁーーーん
   今年一年も必ず愛しマスおめでちゅー
Posted by:社チョ  at 2010年01月26日(火) 20:24

 おいしそ〜〜〜
ケーキ、いちごいっぱいだ〜

 歯も治って(1年前の話ですが)おいしいケーキが
食べれてよかったですね

 にんにくダレ、びっくりするほど、にんにくダレ

・・・なんの俳句??

 やっぱり、好きな部位は、あ・そ・こ
あしが好き食べやすいから。

 でも、子供に絶対とられるので、あいあいは胸ばかり
でも、骨しゃぶるのも好き

 たぶん、悪い顔して骨しゃぶってます

Posted by:あいあい  at 2010年01月26日(火) 19:18

ぱぼっし〜お久しぶり

ケンタッキー美味しそう
めちゃめちゃ食べたい

ジェジュン〜チュッカ

チョモランマの登頂を無事に・・・祈る



ぱぼっし〜結婚することになりました♪
とりあえず、報告です(^^)
Posted by:なお  at 2010年01月26日(火) 16:02

お誕生日おめでとうございます
ぱぼさん、昨日誕生日だったんですね〜
一日遅れてスミマセン

って何歳になられたんですか〜
な〜んて、ね
きっと何歳でも若くて美しくて、
面白いぱぼさんが好き

で、自分の誕生日をあんまり言わない所が
またステキな大人
見習わないといけないですね〜
Posted by:エリツィン  at 2010年01月26日(火) 13:42

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る