あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
雑貨屋さん
来たじょ (01/30)
社チョ
来たじょ (01/30)
florine
来たじょ (01/30)
めりーたん
オリコンデイリー1位とユノ (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事A
キャラメルコーン (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事@
キャラメルコーン (01/29)
あるあるさんへもっかい返事
実は・・・ (01/29)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
ジュンス[2010年01月20日(水)]



















なんと



ウリ・チングが

ジュンスのモーツァルトのチケをGETしたそうな






きゃん

はぁ?まぢで?来月2月って、こっちは獄寒
飛行機飛ぶかも分んないのに・・
すんげぇ行動派のオンニだわ(おっと本音が)



来月ジュンス堪能ツアーで訪韓


ジュンスのパパのピザ屋さんだ
モーツァルト鑑賞だ






ジュンスを感じてくるそうです




うらやまシア


カバンの中に入れてってくれないかすら




報告楽しみに待ってるからねぇ
気をつけて行ってきてね






にしてもいくらでチケGETしたんだろ(爆)

出処:画像中
Posted at 10:42 | ジュンス | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/951
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/951
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あいあいちゃん ちゃお

な、なんと
姉さん韓国に2度も行ってるのかい
すかも済州島にも行ってるしぃ
超羨ましいわ

パボはこんなに韓国の事好きなのに1度しか
行った事無いのよ
丁度1年前に家族旅行でね
行く前の日に歯が痛くなってねぇ
歯医者にいっても手遅れでさぁ

韓国滞在中は1日に鎮痛剤5.6回飲んで
美味しいものも食べれず
ドコ行くにも歯の激痛に泣き
思い出が・・・・
帰りの飛行機に乗った頃、歯の痛みが消えてたっけ

韓国大好き人間
長女はね韓国の事に興味を持って
将来通訳に関した仕事をしたいんだって
韓国に留学するとか嫁にいくとかほざいてます

なんにせよ
金貯めて又行くぞーーーー
Posted by:あいあいちゃんへ  at 2010年01月25日(月) 10:54

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね
東京神社庁でも署名を集める事態です

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のをホームページをご覧になってくださることを願います

また
『ミコスマ』(ホームページ名です)、『日本自治区 地図』や『ある在日三世の告白』、『在日犯罪者リスト』、という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

こちらのコメントをメールやミクシー、ブログ欄などで、あなた様の周りの方に広めてくださると大変助かります
Posted by:うさぎ  at 2010年01月22日(金) 12:59

 こんにちは〜

 ぱぼさんも、韓国旅行とか行って生で感じてきたり
するんですか〜

 めっちゃ韓国に詳しいですよね〜
タレント・ドラマはもちろん、食べ物とか韓国語とか・・・
を感じます。

 あいあいも韓国に2回行く機会があったんですが
韓国のドラマとかのロケ地とかいってもわからなくて、
帰ってから、もっと勉強してから行けばよかった
と、反省しました(済州島とかね・・・)

Posted by:あいあい  at 2010年01月21日(木) 14:59

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る