お気に入りブログの話 [2014年03月23日(日)]

ある方のブログを10年近く読ませていただいています
その方は毎日更新されていて、そこは立派な方なんです

10年前のその方は、両親の借金の肩代わりをして
自己破産されました。
恋人とも連絡がつかなくなり、心身共に消耗された生活を
送っていました。

以前から何となく霊感があるような記述があったけど
最近ははっきりと、霊視、亡くなった方とのコンタクト 予言
をするようになってきて、
一番最近ですと、消息不明のマレーシア航空機のことを
霊視されています
消息不明数日経った頃のブログでは、
「数日中に太平洋で発見される」と書かれていました
それが、1週間ぐらい経ってからは
「インド洋付近」になり、その後「ハイジャック、テロリスト」
と変わって行きました。

それって、テレビのニュース見て感想を述べている
だけじゃないのかな

いやいや、あくまでも霊視で、映像が見えるのだそうです
今日のブログでは
西日本で大地震が近日中に来ると予言がありました
逃げる準備をしなさいとアドバイスされていました。

近日中って、何日ぐらいのことを指すのですか
4日間まともに食料の買いだしに行っていないので
うちには食べ物がほとんどないんですよ

困ったなぁ このまま地震が来たら怖いなぁ

Posted at 16:27 | 霊感 | この記事のURL | コメント(2)