2014秋 渡津家 [2014年10月03日(金)]

帰って来たわ〜
あの大家族、渡津家が。

我が家と親和性が高い渡津家

転職してどうかしら?
うまくいってますか?ハンサム父さん

夏休みは子供たちがずっと家に
いるから、お昼ご飯が必要になって
お母さんは大変なんですよね

アイデア満載の節約料理を
見るのが楽しみです

元料理人のお父さんの
手料理も登場してくれるといいなぁ

今夜、期待してます!
Posted at 10:52 | 家族 | この記事のURL | コメント(2)

ブツブツをレーザーで消去 [2014年10月03日(金)]

1年ぶりぐらいに
皮膚科に行ってきました

口の周辺に水泡ができたので
これはヘルペスだと思って
行ったのですが
「ヘルペスではない」とのことで

えええーなんやぁ、せっかく来たのに

ついでなので、顔に出来ていた
脂肪のかたまりを
取ってほしいと言ってみたら

レーザーで6か所ぐらい取ってくれました
さすがです
上手に取ってくれます

でも、レーザーはやっぱり痛いです
私は6か所で限界でした

痛みが我慢できる人は
ご希望があれば
いくらでも取りますよ
みたいなことを
先生は言ってくれるのですが

次回にしてもらいます

偽ヘルペスは塗り薬で
すぐに良くなりました
Posted at 02:54 | 美容 | この記事のURL | コメント(0)