魚座の満月 18:17 [2010年09月23日(木)]
今日は約束の日、魚座の満月〈18:17〉で秋分の日です☆


【Tha Moon Age Calendar 満月を月齢カレンダーで探そう】 ↓ 〈一部掲載させて頂きます。ご了承下さいませ・・・〉

http://www.moonsystem.to/

http://www.moonsystem.to/calendar/cgi/calendar2.cgi?year=2010&month=9


“ 秋分の日

12時09分:秋分(太陽黄経180°)

14時06分:月が木星の北6°31′に接近

14時52分:月が天王星の北5°43′に接近

18時17分:●満月 ” 



・・・で、あるそうです。


昨日は『中秋の名月』でしたが・・・

お天気は雨。

せっかくのお月様は拝見できませんでした。

前日のお月様は、あんなにキレイだったのにね。


少し残念に思いましたが、もっと残念なのは今日☆

朝から雨が・・・

いや、雨降りは別にいいのですが、問題は霧です。

平地ではなんでもない雨でも、山間地では濃い霧が出て、視界が・・・

人喰谷は深い谷底というよりは、今では『沢』のようですが、霧の通り道でもあるのでどうなることやら〈汗〉。


もっと難しくしている事は、家族同伴だという事〈汗〉。

一人で行くつもりでしたが、主人のお母さんに「熊が出るから危ない」と言われて、家族三人で行く事に。〈息子は大お祖母ちゃんにみてもらいます〉

みんなに反対されれば行く事さえ出来ない〈汗〉・・・


今日はどうなるのだろう。

私はあの地に、呼ばれていないのだろうか?


縄が池の龍神様の御計らいで、そこをなんとかならないでしょうか☆〈期待しています☆〉
          
                  
様々なご縁と、導きのある今に感謝致します☆


今日も全てに感謝☆ 
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/durer/archive/460
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント