★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
甘め!?☆フレンチネイル★ [2008年10月26日(日)]
おぁよーござーまーすっ

今日は、天気がどんよりが降りそうなカンジだゎ

そんなワタシは昨日(日付は今日だった)をぬりぬり

ちょっと、あまぁいカンジにしてみました

よぉ、考えたら、全部DHCやった

ebiマヨの中では珍しいことだゎ(爆)

だと、ちょっと光って見辛いカモ

ちょっびと、レースちっくなんを書いてみたりたりたり…
み、見えない??そぉかも

右手が写ってないのは、左で書いたから見せられなかったのさ

コレも、今日1日の命です。

お出かけから帰って、オフしますちーん
09:07 | nail | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/archive/520
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/tb_ping/520
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ruriiro_ageha sama

うわ〜〜いruriさんに、褒めていただいちゃった
ありがとうございます

ってか、全部、見ていただいたんですか!??
もーーーー!ほんとにありがとうございます!!!

基本自前のツメです(笑)
ホントは、仕事してたらこんなに長くしてちゃぁイケナインでしょーがあえて、無視というコトで(爆)
ruriさん、ツメの形、キレイですよ
ebiマヨ、巻き爪なんで、伸ばし過ぎると先の方がくるんって
コレも、薬指と、小指が
Posted by:ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ  at 2008年10月29日(水) 02:03

ピンクキャンディー・ネイル

可愛いです
ebiマヨさんのネイル、沢山見させていただきました
マニキュア塗るのがとっても上手
だから、フレンチとか仕上がりが凄く綺麗

地爪ですよね私、爪の形が悪いから
すっごく羨ましいです
Posted by:ruriiro_ageha  at 2008年10月27日(月) 07:13

shiro sama

こちらこそ、お友達になってくれて、どうもありがとう
嬉しいの。とっても
これからも、よろしくねン

フレンチネイルのup
楽しみだナァ
Posted by:shiroサマ←ebiマヨ  at 2008年10月27日(月) 00:27

やっくんsama

連コメありがとーー

いやんセンセーだなんて

テキトーナンバレバレよ??
結構はみ出てるし

今度は、同じ柄でぺディしよっかなぁと、画策中
Posted by:やっくんサマ←ebiマヨ  at 2008年10月27日(月) 00:22

こんばんは

お友達登録どうもありがとうね

今フレンチネイル頑張っているよ!
明日UPできるかな〜

どきどきどき
Posted by:shiro  at 2008年10月26日(日) 23:26

ほんと お見事やねぇ〜

よっebiマヨ先生

でも、もったいないな〜〜〜

Posted by:やっくん  at 2008年10月26日(日) 22:49

shiro sama

こんちわ〜〜

カワイイって言って貰えて、嬉しいです
夜中にぬりぬりした甲斐が有りました(笑)
このネイルで仕事に行っちゃうと、サスガに何か言われちゃいそうなので

ゼヒ!チャレンジしてください
何度か塗っていけば、慣れてきます!!
ネイルって、慣れれば誰でも出来ますよ

ワタシもまだまだなんで、一緒に頑張りマショー

あっ!!
shiroサンとこ、お邪魔しますが、良かったらオトモダチになってもらえませんか
Posted by:shiroサマ←ebiマヨ  at 2008年10月26日(日) 15:36

おはよ〜〜〜ん

ネイル可愛いね!
私も今日またチャレンジしてみようっと

こんなにうまく出来ないけど

今日1日だなんてもったいないよ〜
Posted by:shiro  at 2008年10月26日(日) 10:04

**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る