★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
OPEN♪A [2008年09月08日(月)]
@は、獅子王 聖sama

Aは、やっくん

ってなわけで、やっくんPJの中身、行くよォォ

じゃぁぁぁん


見えるっかナ?

カップケーキ柄



チェリー柄


パジャマだよん

妹が、BDプレゼントに買ってくれたの

今までebiマヨT-シャツにハーパンだったから、欲しくなっちゃって

そしたら、妹が買ってくれたのだ


今は、ちょっと早いけど、もう少し涼しくなったら着るかんね

着たトコ見てみたい??


なぁんちて
posted at 22:09 | ☆thank you☆ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ありがとうッッ [2008年09月07日(日)]
去年の6月から始めたブログ。

休んでた時期もあったけど、そんなebiマヨにも

つーいーにっ!!この日がやってまいりました

それは…

コメントが100!!!になりましたぁ

まぁ、お返事コメも込みなので、実質いただいてるのは、半分ですけど、嬉しい

これも、皆様のお陰です!!!

ありがとうございます


で、

栄えある100コメは。

NANAサマです

いつも、凹んでるワタシに励ましコメを下さるNANAサマの存在は、とても、ありがたいです

これからも、愚痴の多いワタシですが、どうぞよろしくお願いいたします



posted at 23:35 | ☆thank you☆ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ホントはこのコの連れを連れて帰れるはずだったのに…(T.T) [2008年08月31日(日)]
え〜〜、ebiマヨは、もうちょっとで厄年なんですね。(前厄ですけど)

それで、厄年に何か長いものをしてもらうと良い、っていうじゃないですか。

で、母親が、買ってくれたのです。6月8日に…(結構前だな

ホントは、今日、持って帰れるはずだったピンキーリングと一緒にupしたかったんだけど、無理そうなので、先にこっちだけ

IMPRESSEっていうトコの、ネックレスです

マシュー(ゾウさんの事)が、シアワセを運んできてくれるとの事

ネックレスの途中には、クロスのモチーフ。

マシューには、王冠と羽根が付いていまふ

で、先のほうには、ベルとハートのモチーフ。中の石は、ムーンストーンです

なんか、幸せになれそうな気がする…

今のトコロ、何も無いけど





ちなみに、見たくは無いだろうけど、着用したカンジ→

こんなカンジッすーー。

結構、長めです。

マシューの位置は調整可能なので、服によって変えれるのが、またいいカンジなんです

ってなワケで…

おかーさーん!!

ありがとーーーーーー!


posted at 20:43 | ☆thank you☆ | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
アリガトウのキモチ☆ [2007年10月15日(月)]
今日、トモダチのあんちゃんが
”ちょっと、遅くなったけど”
って、誕プレを、わざわざ、持って来てくれた

トモダチの了解を得て、その場で開けちゃいました
そしたら、ビックリ


めっさかわえぇテンション上がりまくりなんスけどォォォォォ
一発K.Oメロキュンもんですよぉぉぉぉぉ
今の季節にもってこいな、トレンチ

いっぱい使わせてイタダキマスヨ

ホントにアリガトーーーーー
posted at 22:39 | ☆thank you☆ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る