★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
遡って@ [2008年10月13日(月)]
これを書いてるのは、10/15だけど、13日の事なんで、敢えて、時間なんかは調整しております

ビラ配り要員、最終日!!!

ebiマヨも好きだナァって、思うのです。3日レンチャンですからね!!!(笑)

基本、何もすることが無い、というか、出来ないんだけど

だから、せめてビラ配りを頑張ろうと…

初日は、配った人が、来てくれて嬉しかったァ

2日目以降は、ダメだったけど配る位置が、わかってきたので、コレはコレでOK

空いてる時間は、自分のチップ製作や、本を見てた。

ホントに何してるんだと思われるかも(笑)

ebiマヨは、私服での接客業ってしたことなくって、毎回毎回、悩みながら着ていくんだけど。

今日は、七分Tシャツに、裾ヒラキャミを裾から覗かせて、ショーパン×ニーハイに、ウェッジソールのパンプスで、行ったの。

そんな中、ネイルのセンセーとの会話で、

『ebiマヨサンって、そーゆー(ショーパン×ニーハイ)の着ても、エロくないから良いですよねぇ

って、言われちゃいました。

褒め言葉なんですよ

でも、心中フクザツ(笑)

エロに見せようとは思ってなかったけど、もし、メンズの前でこんな格好をしても、そーゆー風には見えない事なんだなって思っちゃった

あ、でも、友達の結婚式の時に、ベアワンピに、網タイで行った時には、友達の弟君に、これは、見てもOKって事なんよね?みたいな事は言われたな(笑)
もう少しで、お持ち帰りされそうになっちゃったけど!!危ない危ない

友達のおとーと誘ってどうするってカンジ(爆)
そん時は、そんなつもり、ぜーんぜん無かったんだけどね

さぁて、これからバンゴハン!!
混ぜるだけの、チラシ寿司と昨日の晩の残りのおでんをたべますかね!!
posted at 19:25 | diary | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る