★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
食べた、食べた♪ [2008年10月18日(土)]
今日は、夜COOKINGの、お教室でしたの

で、作ったのはコチラ

じゃじゃ〜〜ん

うふ

石焼ビビンバなのぅ

美味しかったァ

いちお、コレは2人分。

でないと、サスガに多いからね。

ebiマヨも、とりあえず(?)遠慮して食べマシたけど、フツーだったら、ひとりで、ペロリんコだろうな…

ちなみに、他にも作ったんだけど…

鈴カステラ

簡単に作れるキムチ

わかめスープ

ビビンバ
(取り分けたの)

でしたン

全部、美味しかったよぉ

明日の体重計、乗るのチョット怖いよ

だって、コレ作って食べたの、夜9時過ぎてたんだもの

posted at 23:32 | okeiko | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
aromaD [2008年10月18日(土)]
今日は、精油のオベンキョー

実習は、ハンドクリームちょっと、こってり系かな?

会社で使ってるのが、ちょうど無くなりかけていたので、良かった

あ〜〜でも、皆、香りがダメな人多いから、やっぱ、オウチで使おっと

精油は、
イランイラン
カモミールローマン
ラベンダー
です

来週は、本番に向けての模擬テスト!!!

頑張って、オベンキョーしなくっちゃ!!!

頑張るぞーーーー
posted at 16:12 | okeiko | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
朝から… [2008年10月18日(土)]
我が家は、模様替えです…

ウチのおかーさんの趣味デス。

いや、良いンですけどね

ただ、私たちもかり出されて、結構大変

リビングと、キッチンは、月1のペースで、何かが変わります。

家族からすれば、その度に物の位置が変わるので、ちょっとメーワク


さてさて、今日は、アロマのお教室

昨日、やっと来たオリーブ倶楽部に入っていたリキッドファンでの試供品をつけて行ってみようかな
posted at 07:06 | diary | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る