★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
腹減りんコ☆ [2008年10月05日(日)]
今日のお昼ゴハンは、セブンイレブンで買いました(母が!!)

で、帰る道中、お腹空いたので、とりあえずコレをつまみ食い

海老フライ巻き

ebiマヨが食べたら、共食いです(笑)

コレ@本300円もするの!!

びっくりしちゃった!!!!!w(゜O゜)w

でも、食べたけど。

美味しかった

あんまり、イッパイは食べれんかもね



そして、昼ゴハン。

ハムタマゴサンド

トマトとモッツァレラチーズのパスタ

チキンとごぼうサラダのサンド


今週、健康診断なのに、それを無視した食事内容(爆)

大丈夫!!明日調整するから(笑)
posted at 23:45 | lunch | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ネイルチップ☆ [2008年10月05日(日)]
あぁ〜〜!!
今日upしようと思っていたのが、こんな時間になっちゃった!!!
もう少し早くする予定だったのに、大幅狂い

ってなワケで、いきまぁす

ネイルチップを付けてみよう!!!

@チップとチップ用の両面シールを用意します

今回は、コレを使います。(両面シール)

チップを付ける専用のグルー(接着剤)も有るみたいですが、そっちを使っちゃうと、チップが1回で使えなくなっちゃうみたいなので、ebiマヨはイヤだったから、両面シールをチョイス

100均なんだけど、自分で使うの初めてだから、一応お試しってコトで

一応、使った感触から言うと、ワタシ的には、この分はすぐ剥がれちゃうかナァ

まだ、他にも試してみるけど、今回はつけ方なので、それは又今度

Aチップの方にシールを貼ります。

本によっては、爪に貼るみたいですけどね。

10本、全部貼っておいてください。

サイズが合わなかったら、切ってくださいね。

ebiマヨは、自爪が長めなので、縦には切らずに済んだけど、もしかしたら、合わないかもなので、その辺も調整してみてください

B貼り終わったら、爪に付けます

注意事項

剥がすのは、とりあえず、全部剥がしておいたほうがいいかも。

つけた後に、シール剥がすのとか、大変だから!!

後、つけるのは利き手からですよ〜〜






かんせ〜〜〜〜〜いっ


外す時は、オレンジウッドスティック(無かったら…割り箸の先を削ってみるといいかナァ??)を、ツメの根本から入れて外します。

※ツメの先からは、剥がさないでね!!!!!

以上です。

聖サン、分かったナァ???

分からなかったら、遠慮なく言ってくださいね
posted at 23:23 | nail | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
食後のおやつ☆ [2008年10月05日(日)]
期間限定!!
ラムレーズンpino


おかーさんが買ってきてくれたの

おいし〜〜よって

全部くれるんかと思ったら、4(母):2(ebiマヨ)でした

ケチンボォォォォォォオオ(`ロ´+)

でも。

買ってきていただいている分際なので、何も文句は言えません
posted at 00:56 | 甘味 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
今日(昨日)のバンゴハン☆ [2008年10月05日(日)]
パスタの次に多いんじゃないかと思われる、困った時のカレー(笑)

ナスとミンチのカレー




なんか、前にも登場したよね???

でも、今日は、サラダが違うもん!!!

のしゃぶしゃぶ風サラダだもん!!!!

はぁ、来週健康診断あるのに、おかわりいつものようにしちゃったよ。

まぁ、いつもよりは量が、控えめだけどねぇ〜〜(←無駄な抵抗(笑))
posted at 00:31 | ウチ*ゴハン | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
コンビニスイーツ☆ [2008年10月05日(日)]
昨日、従妹が、我が家に来てくれました。
(仕事がらみなんだけど

で、お土産で持ってきてくれました

おとーさんと、おかーさんはもう食べていました

悔しかったので、ebiマヨ、3つ並んでるプリン全部頂くことにしました

全部、食べたいけど!!食べれるけど!!!

我慢・ガマンが・ま・ん!!!!!(´∩`;)


で、昨日・今日・明日で分けて食べることにしましたン

プチシュークリームのパッケージ、かぼちゃが書いてある――!!

しっかり、ハロウィン仕様なのね
posted at 00:03 | 甘味 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る