★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
いつのまにやら…♪ [2008年10月23日(木)]
我が家の、ブロペのCHIRIchan歩けるようになって、オムツも取れてるwwww

言葉も、漢字が入るようになちゃって…

ママンも嬉しいぞ

いつか、blogのほうにも話し掛けてきてくれる日が来るのかな

かわいく育ってくれよぉ
posted at 18:40 | blog: | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
最近買った雑誌☆ [2008年10月23日(木)]
おともだちのまさきちサンとこで見かけたMAQUIAと、11月号FYTTE

まだ、両方まともに見れてないけど、MAQUIAの方はシュシュがついているらしいので、がんがん使いたいと思います

FYTTEはコアリズム体験版みたいなのがついてて、それがほしくて買ったの

なかなか、売り切れてないのか入れた冊数が少なくってすぐなくなっちゃったのか分からないけれど、手に入らなくって。

たまたまスーパーに行ったら置いてあったので、買っちゃいました

どんなのか、楽しみだぁ
posted at 00:03 | diary | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る