★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
SCANDAL見た★ [2008年10月26日(日)]
ホントは、見る気なんて、全然無かったんだけど(笑)

なんとなく見たら、面白かった(爆)

もっと、ドロドロしとるんかと思ったら、そぉでもないカンジ??

オトモダチのやっくんに、桜塚 やっくん出てるよって、聞いてたのに、危うくスルーしちゃうところでした

危ない危ない!!!

妹に言われるまで、ちーーーっとも気付きませんでした!!

来週もチョット気になる感じかしら??
posted at 23:17 | drama(T.V) | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
甘め!?☆フレンチネイル★ [2008年10月26日(日)]
おぁよーござーまーすっ

今日は、天気がどんよりが降りそうなカンジだゎ

そんなワタシは昨日(日付は今日だった)をぬりぬり

ちょっと、あまぁいカンジにしてみました

よぉ、考えたら、全部DHCやった

ebiマヨの中では珍しいことだゎ(爆)

だと、ちょっと光って見辛いカモ

ちょっびと、レースちっくなんを書いてみたりたりたり…
み、見えない??そぉかも

右手が写ってないのは、左で書いたから見せられなかったのさ

コレも、今日1日の命です。

お出かけから帰って、オフしますちーん
posted at 09:07 | nail | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
ありがとう☆ [2008年10月26日(日)]
今朝、開けて見たら、コメントが300になってた

ビックリ嬉しい

ありがとうございます

そして、300コメを頂いたのは、ruriiro_agehaサマでした

ホントにホントに、ありがとうございます\(≧∀≦)/

これからも、ぼちぼちアホなカンジで行きたいと思います

みなさま、よろしくお願いいたしまする
posted at 07:54 | blog: | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
パジャマでオジャマ☆ [2008年10月26日(日)]
これから愛用したいパジャマ

一応、前upしてたけど、着たトコをパチリとしてみましタン


とりあえず、全体図。

え??

よく見えない???←言って無いって!!

分かりました。

もうちょっと近づいてみましょう!!←だから、言ってないでショー―

無駄にピースしてみたり…

写真は、朝撮ったので明るいです。なのに、今頃up(爆)


随分前に、お友達のやっくんから、リクされていたのに、ごめんなさいね!今頃になってしまいました

さてさて、ebiマヨ今日は、どっち着てると思いますぅ〜〜

posted at 01:44 | ebiマヨ愛用中★ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る