★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
いいとも! [2008年10月01日(水)]
もう、今更なネタですが、

いいともレギュラーに、DAIGOが、仲間入りしました。

で、

クイズをやっていました。

”DAIGOのお姉さんは、何をしているでしょう?”的な問題だった気がする。

結構、いまだにご存じない方が居られるようで…

答  ”漫画家”  です。

PNは、影木 栄貴 サマ

『世紀末 プライムミニスター』読んだナァ。(友達が買っていたのを借りて読んだ)

会社じゃなかったら、叫んでたよ

う〜〜ん。

結構、色んなテレビでやってた気がするのにナァ

『トリビアの泉』とか『バリバリバリュー』で、やってたけど…意外と、知られていないんですね。

最初は、影木サンの方がクローズupされていたのに、いつの間にか弟のDAIGOの方がに出ることが多くなって…って、思うです。

ま、そんなカンジです。

いや、何が言いたかったわけでもないのですが…ね。

ただ、ワタシが言いたかっただけです、ハイ。

ごめんなさい

posted at 23:43 | drama(T.V) | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
今日のおやつは、パン♪ [2008年10月01日(水)]
んふふ〜〜

今日のおやつは

あんどーなつ

カレーパン


です

おいち〜〜

美東にある、バイキングのお店のパンですよ。

名前は、よく知らないんです。

ebiマヨ、行ったコト無いから(笑)

コレは、おかーさんが買ってきてくれました

カレーパンのカレーは、バイキングでも出ているカレーだそうな。

レンちゃんが、『おいしぃよぉ』って言ってたので、カレーパンだったけど、ちょっと味わえてよかった

今度は是非、バイキングでタラフク食べたいわ

健康診断終ったらね(爆)
posted at 23:23 | bread | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
昨日のバンゴハンv(^▽^)v [2008年10月01日(水)]
えへへへ。

昨日は、

カニさんでしたぁ

おかーさんが、夜急に出かけることにナリ、このカニさんたちは、おとーさんと、ebiマヨの2人でたいらげたのでしたン

味は、モチロン

おいしぃぃぃぃぃいいいい

な、ワケデス。

当たり前ですね。

身もイッパイ詰まってて、美味しかったです

ごちそーさま
posted at 23:08 | ウチ*ゴハン | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
棘のある言葉…?? [2008年10月01日(水)]
昨日は、疲れて、

PM10:45〜AM2:45位まで、お風呂で爆睡してた

ebiマヨです。こんばんわ。


さてさて、本日は、F部長に言われた言葉について、です。


昨日の出来事ですが、

夕方、ワタシのやっていた仕事をF部長が引き継いでやっていた時のこと。

A3の書類の中に、全く同じ内容のA4サイズの書類が入っていました。

F部長は何故入っているのか分からずに、ワタシに聞いてきました。

ま、分からないことを聞くのは別に当たり前のことなので良いのですが、

それに対してのワタシの答え。

工場に出図する時に、

使っていただこうと思って、

コピーしていた分なんですけど、

使っていただけなかったみたいですねぇ。


どうやら、F部長は、コレが気に入らなかったみたいで…

『言葉に棘がある』

って、言われてしまいました。

ワタシには、さっぱり分からなくって。

ただ、分からないって言われたから、状況を説明しただけなのに、

なんだ??

って、カンジでした。

無意識だったんだけど、コレに”棘”ってありますか??

ソレを言うなら、

昨日、M1からの電話を取ったワタシに、

ヤツが放った言葉の方が、

ワタシには、”棘”だったよ。

『やっぱり、ebiマヨさんの声はいいねぇ』

って。

久し振りだったから、凹んじゃって。

フツーだったら、なんなくスルーだけど、

やっぱ、ヤツから言われたって言うのが、イヤなんだろうな。

あと、なんか、変態ちっくなんだもん。言い方が。

まだ、ワタシの中で割り切れてないんだと思った瞬間でした

そして、M1には、ワタシがヤツを何でキライか、

まだ分かってもらえてないんだなァ、と

実感したのでした。

工場長がいるから、冷静に対処しなくっちゃって

おもうのに、感情的になっちゃって、

また言われるかも…って思うと、余計イヤになっちゃうのでした。

そして、昨日晩、M1が夢に出てきました。

よっぽど、イヤだったのね、ワタシ…
posted at 21:33 | オシゴト | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る