★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
久々ネタ… [2008年10月28日(火)]
ひっさしぶりのM1ネタです

思った以上に長くなりそうなので、追記にて。

愚痴なので、嫌な方はスルーしちゃってください
昨日今日と、外出先から電話してきて、ワタシに発注してくれと頼んでくるM1…

いや、ね。

ホントに急ぎなら、仕方ないのよ。今日は、それでもマシだったかな?ホントに、早く発注した方が良かったから。

それでも、ホントは自分で発注して欲しい、と思うebiマヨ。

ケータイもってンだから、とりあえず電話して注文書はあと、FAXしますんで!!!で、良いじゃんって思っちゃう

大体、いっつもケータイで誰かと喋ってるんだから、こーゆー仕事のときに使わないで、いつ使うのよ!!!って思うの。

それに、昨日は、別に戻ってきてからでも、充分間に合う注文だった!!(と、ワタシは思う)

なぜなら、PM5時半には戻ってきてたから。

1時間半で何が変わるというのだ!?って思う。

そんでもって、何が1番イヤって、戻ってきてヤツがワタシの半径1b以内に入ってくること!!

白々しく『ありがとね〜〜。助かった〜〜〜〜』って言ってくること。

昨日は、更に悲惨だった。

工場の人に、M1に仕事が終ったので連絡していただけますか?って言われて連絡したら、

『ちょっと待って』

って、1分。

ワタシは、ヤツの営業voiceを聞いていた。

あ〜〜自分、こんなことする為に電話したんじゃないのにナァって思っちゃって。

ホントなら、ワタシが伝えたいことなんて、30秒も掛からないようなことだったのに、倍かかってさ、こっちだって暇じゃないのに。

次第に、険しくなるワタシの声と顔。(心が狭い!??)

また、言われる!!って分かってるのに、どうにもならない…

で、その後更に、ワタシに『注文してくれる??』って電話してきて、その20分後くらい?『ごめ〜〜ん、追加になった。またFAXしといて〜〜』って。

はぁ!?そんなん、自分でしろ!!
もしくは、AサンかKサンにでも頼みなさい!!!!!


と、もう少しで言ってしまいそうでした

M1。やっぱりワタシは、アナタのコトを好きにはなれません。

フツーにも、接してあげることが出来ません

笑顔で接するなんて、ワタシの笑顔がモッタイナイ(←ebiマヨチョット(?)ヘン(笑))

で、外出先から戻ってきて、猫なで声で

『今日は、ゴメンね〜〜』ってご機嫌取りに来ることもムカツク

そぉ思うのなら、ワタシに物を頼まなきゃ良いじゃんって、思うワタシは社会人としてダメなカンジ??

18:54 | オシゴト | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/archive/523
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/tb_ping/523
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る