30代半ばになり、美容や健康について考えていきたいと思います。無理せずに頑張る!
☆お気軽にご意見・ご感想などお寄せいただけると嬉しいです☆

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31






カテゴリアーカイブ
♪最新記事です♪
♪コメント♪ありがとうございます!
はどぉ
カルボナーラ♪ (01/25)
☆つながっています☆
ゆふいん (09/17)
今年最後の西山らーめん。 [2006年12月31日(日)]
また食べもののお話です


「年が暮れる前に、西山らーめんを食べておこうよ

24日のお昼に、主人が言いました。今まで何度も西山らーめんを作ってくれた主人(詳しくは→コチラコチラ)……我が家の冷凍庫にある、先日お買い得になっていて購入した西山らーめんの麺を前に、張りきっています。遠慮なく、お願いする私

またまた家にあったお野菜を入れた、ボリュームたっぷりのらーめんを作ってくれました スープは西山らーめん味噌味です。



いつもの合挽き肉に、お野菜はもやし・小松菜・えのきです。飾りにたっぷりのコーンを。レンゲはお気に入りの黄色
箸置きは私のコレクション(というほど、まだありませんが)でも初期からある、ミッフィーちゃんです

すごいボリュームだったので、またもやお腹がぱんぱんになってしまいましたが、あたたかくて美味しかった〜


今月はやたらバタバタしていて、何度か主人がおかずを作ってくれたのですが、写真を撮る余裕もなくて 本当に感謝しなくては
いつもどうもありがとう 来年もよろしくね
11:50 | 主人が作りました | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/157
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/157
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
etyuさん

お邪魔したときに、慌て過ぎていて、「来年もよろしくお願い
いたします」ときちんとご挨拶していなかったような……
DHCブログではetyuさんのお宅をはじめ、心がほんわか
するご夫婦やお人と交流できて、本当に嬉しいです

今年もどうぞよろしくお願いいたします
Posted by:しーちゃん  at 2007年01月01日(月) 09:16

やはり夫婦仲良く・・が
それに甘んじることなく感謝しないとね!!
自分も(爆)
よそ様みて自分も顧みることができて嬉しいです。

夫婦仲が良いところが多くて嬉しいなDHCブログ!!
なんて・・

もう今年も終わりですが2007年もよろしくね
Posted by:etyu  at 2006年12月31日(日) 21:20

プロフィール


♪お気に入り♪
♪おともだち♪

月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る