2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★マイコレBOX★
久し振りにDoll遊び。 [2006年12月23日(土)]
皆様、おはようございます
明日はクリスマス・イブ……我が家はひと足お先に、今夜楽しみたいと思っております。同じようにお考えの方も、多くいらっしゃるのでは





年末が近いこの時期、しなくてはいけないことがたくさんあるのですが、先日は久し振りにDollで遊んでしまいました

なかなか時間が取れず、12月になっても半袖のままだった主人(笑) ようやく冬らしい服装にしました 前回の秋バージョンと顔はまったく同じなのですが、笑えるくらい似ています

私は当初↑を貼りつけるつもりだったのですが、何故だか上手くできなくて 前に作ったものを読み込んでしまうのか、手や足が3本もある恐ろしい姿に 別のクリスマスっぽい服を着させたのですが、金髪仕様になってしまい、まったく似ていません ま、まあ、お遊びですから……


話は変わりますが、書かせていただいた小説が、20日発売の雑誌に掲載されました
B'sLOG 2月号 という雑誌に、そしてこの宇宙にきらめく君の詩XXX(キスキスキス) という乙女ゲームの書き下ろし小説が掲載されています。クライアント様に聞いたところ、カラーページだとか まだ確認していないので、ドキドキです
機会がありましたら、ぜひお手にとって読んで下さいませ
(苦情は当方にはご遠慮下さい
久し振りのDoll。 [2006年09月26日(火)]
皆様、こんばんは


久し振りに「Doll Maker」で遊んでしまいました やらなくてはいけないことがあると、少し遊びたい気持ちになってしまいます



いつもジーンズなどばかりなので、普段は決して着ないようなドレスなど。昔は髪の毛も長かったのですが、主人に見せると「誰これ?」……フンだ、悪かったですよ
そう言われたついでに、瞳の色と唇も変えました。もう完全な別人です(笑)




こちらは以前紫月さんのブログで拝見して、カッコイイなぁと思っていたセクシー衣装です。
こちらは顔をいじっていないのですが(めがねと唇だけいじりました)、元がほとんど同じだとは、とても思えません お遊びだから、いいのですよね?

いけない……もっともっと遊びたくなってきてしまいました
私も思わず☆ [2006年09月09日(土)]
皆様、おはようございます
今日は昼間は友人と東京でデート(笑)、夜は弟が訪ねてくるので、大忙しの一日になりそうです 朝起きて、まずブログをしてしまっていますが


ここ1、2日あちらこちらで「Doll Maker」を置かれていらっしゃる方を拝見しまして、私も覗きに行ってみました ヘアスタイルや服装をいろいろ選べて、何だかとっても楽しそ
昨夜休む直前になって、主人と共に遊んでしまいました

ちょっと可愛らし過ぎて恥ずかしい気もしますが、私も思わず置いております もう秋なのに藤の花をバックにしたのは、私が一番大好きなお花なので……
ふざけて主人も作ってみたのですが、さすがにそれは置けない(夫婦で並べていたら、恥ずかし過ぎます・笑) 主人のを作っているときに思ったのですが、男性のパーツは決して多いとは言えず……やはりこういうのは女の子のものなのですね。

すごく楽しかったので、またしばらくしたら着せ替えなど楽しみたいです