にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
この人の友達(25)
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
マナ
夢見るおばちゃん
みみやす
カメラを手に軽いフットワークであちらこちらに出没される、とてもパワフルなお方\(^0^)/ 可愛いみみちゃん(猫)や活気あふれるお祭りのワンシーンなど、ステキな写真のプロフェッショナルです☆ ( 09/01/23 )
だいママ
ご家族への愛たっぷりのお食事やスイーツなど、あたたかいご家庭に私もお邪魔しております(*^^*) 美味しいお写真におやさしい文章と、和ませてもらえること間違いナシです♪ ( 08/12/23 )
風信子
美味しいスイーツやガーデニングが大好きな、心やさしきお方です。風信子さんのブログにお邪魔すると、とてもおだやかな気分になれます(^‐^) パソコンにも詳しく、美しいブログデザインを拝見するだけで、和んできます〜♪ ( 08/11/26 )
ryo
同じお誕生日や出身県、鶏肉料理が大好きで、WEDGWOODや香蘭社がお気に入りで……たくさん似ているところがあって、親近感持ちまくっています(●^^●) ryoちゃんのやさしさが表れているブログは、拝見していて癒されます〜♪ ( 08/09/26 )
かい〜〜の
阪神タイガースを愛する、やさしいパパさん(^^) ご家族とのほのぼのした触れあいに癒されます♪ 記事のセルフつっこみが楽しいですよ〜! ( 08/08/09 )
kokoro
たくさんの動物たちと過ごすkokoroさんとご主人様のおやさしさに触れて、私もやさしい気持ちになれます♪ 東京をメインとしたグルメ情報に、お腹がぐーぐー刺激されちゃいます(^o^) ( 08/07/10 )
meema(みーま)
いつもあたたかいmeemaさんのお宅にお邪魔している気分を味わえます♪ 美味しいレシピがいっぱいなので、お腹が空いているときは要注意(笑) 和洋中にスイーツまで、何でもござれのスゴイお方です(*^^*) ( 08/07/10 )
ROSE
お元気でおやさしいROSEちゃんと交流させていただいて、私も元気をわけてもらっています♪ SMAPの香取慎吾くんを、共に愛しちゃっている仲です(笑) 頑張り屋さんなので、無理をされませんように……。 ( 08/07/10 )
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>