9/22より『朝バナナダイエット』を始めました!
(結果はまだわかりませんが・・・)
お昼はDHCのプロテインダイエット
おやつはローカロリーなものを食べ、
夜はちゃんとした食事を腹八分目に食べてます。

毎日(平日)はサウナパンツを履いてコアリズムをやり、
目標体重は美容体重の53キロを目指し
毎日楽しくダイエットしてま〜す^^

絶対そこまで落とせない体重だと思っていたダイエット当初から六ヶ月半。
目標体重にかなり近づいてきました。

これからも気を抜くことなく、
毎日楽しいダイエット生活を送ることを誓います!
(誰に?)

自分に〜♪


2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレッシュな出来事
コメントありがとうござます!
♪まさきっちゃんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
まさきち
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪シャチョりんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
社っチョ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪あゆぽんさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
あゆぽん
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
靴、届きました〜♪ (10/01)
♪ラコさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
カテゴリアーカイブ
世話好きなさる
あなたは明るく活発で親しみやすい人です。あなたは一度目標を定めるとそれに向かって猛進して行くタイプです。理論的な思考に優れているあなたは、人の事を信頼しきれないところがあります。恋愛にも相手の心を読みとるのがうまいという長所は活かされています。

2008年の運気

再スタートの時期。就職、転職開業移転などに向いています。

相性が良い有名人
田村亮 : 相性 105%

久しぶりの焼酎を堪能♪ [2008年09月28日(日)]

今朝の測定:55.5キロ(昨日から0.8キロ増)


昨日は姉主催のフラワーアレンジメント教室で
義妹も生徒の一人だったのですが、
姪っ子の子守がいなかったのでお休み。
なので義妹だけ自宅でのレッスンとなりました。


レッスン後は姉家族とひよぴよ家をに招待してくれて、
子供たち込みの総勢10人でうどん好きをご馳走になりました


久しぶりのお鍋、おまけにワタシの大好きなうどんすきときたら
食べないわけにはいかないでしょう
ダイエットのことはすっかり忘れて
うどんをすすりまくりました(笑)


お酒も数多く用意してくれていて、
1杯目はアセロラチューハイを飲み、
2杯目は焼酎をレモンチューハイで割ったものを飲みました
何を隠そう、私は焼酎大好き
独身時代は呑みに行っては焼酎のロックを軽く2〜3杯は呑んでました。


ワタシのお気に入りの焼酎は「たんたかたん」というしそ焼酎で、
お値段もそれほど高くなく、香り高い焼酎なのでとっても飲みやすいので
自宅用に買っていたほどです。
あとは「黒霧島」が好きですね
ワタシは日本酒でも辛いお酒が好きなので、
焼酎はすっきりと辛い「黒霧島」も好物です


昨日は弟宅に「黒霧島」があったので、
久しぶりに焼酎を飲んでご満悦の私


最近では週末にしかお酒を飲まなくなったし(太るから)、
子供を産んでからというもの、少し弱くなったみたいなので
量は飲めなくなりましたが、
昨日は少し呑みすぎました〜


子供たちもいとこが揃ったということで、
5歳の姪Kにもうすぐ2歳になる甥Sと
1歳3ヶ月のひよぴよが大暴れ
3ヶ月半の姪もいますがまだ赤ちゃんなので
大人たちに抱っこされてました。
まだ3ヶ月半なのにもう寝返りする姪っ子Y。
成長が早そうです


ワタシの姉弟家族が揃ってのは久しぶりだったので、
みんな楽しくわいわいがやがやとっても楽しかったです


そこでもワタシのダイエット話になって、
今のワタシの体重は158センチぐらいしかない姉の体重と
同じぐらいになっていました


も細くなったということをもっと自慢したくて、
義兄がいる前でも平気で服をめくって
見せびらかし〜の、
この前かったばっかりの
ジーンズが大きくなったことを誇張したくて
辺りをブカブカさせ〜の、
やっておりました


昨日は案の定食べ過ぎて、
今朝の測定は0.8キロも増えましたが、
またあしたからコアリズムがんばって、
食事内容も普通にもどしま〜す


9月の目標は
「55キロ台をキープする」
ですが、
なんとかクリアできそうな感じです



今日は家から20分歩いたところにある
ホームセンターに行く予定です。
今乗っている自転車はかなりボロボロなってきて
サドルもサビサビ
そろそろひよぴよを乗せてお買い物とかにも行きたいので、
子供を乗せることができる自転車を買いに行くつもりです。


今までベビーカーでしたが、
自転車での移動ができるようになると
行動範囲も広くなってとっても便利ですよね
実家にも行きやすくなるし(徒歩だと30分かかります)、
ハローワークにも連れて行けるので
何かと助かります

posted at 10:59 |  ダイエット | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/archive/251
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/tb_ping/251
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
moonさん、こんばんは

もうすぐ寒い季節になってくるので、
熱燗なんかもおいしい季節になってきますよね
ワタシは寒がりなので冬は嫌いですが、
お酒を飲むのは冬のほうが好きです

うちも今日例のをお取り置きしてもらって、
来週取りに行きます。
新しい自転車がきたらひよぴよを乗せて
実家辺りまで行ってみるつもりです
Posted by:♪moonさんへ  at 2008年09月28日(日) 19:32

こんにちは

いいですのぉ。焼酎
私もお酒すきです

炭酸が苦手なので、焼酎、日本酒、ワインが好きです
記事をよみながら、味を思い出し(妄想中)・・・・
美味しいモノやお酒を飲んだら、は仕方ないですね
私はいつも週末太り

新しい自転車、先日購入しました。
昨日も月をのせ、出かけてきました
自転車でお出かけ、ちょうど良い季節ですね。
Posted by:moon  at 2008年09月28日(日) 17:40

シャチョりん、やっほっほ

昨日はいいお買い物できたかな
シャチョりんとこは
旦那ちゃまがいたらPCしにくいもんね
また夜か明日ゆっくり遊びに来てチョンマゲ

シャチョりんもたんたかたん好きなのね
お酒の好みまで似てるなんて、
ワタシたちってすごいね〜
Posted by:♪シャチョりんへ  at 2008年09月28日(日) 13:25

やほぉ ひよママリン

昨日は足跡だけでごめんよ〜<m(__)m>
ちょいと遊びすぎてました
今日もオットがヒマそうにしてるので
また明日ゆっくり来るね!
とりあえず・・・たんたかたん あたしも好き!
あとやっぱ いいちこ!!

ほんじゃ また今夜か明日
Posted by:社っチョ  at 2008年09月28日(日) 12:40

プロフィール


ひよぴよママ
自己紹介
私の履歴
ブログ
ダイエットグラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る