2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
月別アーカイブ
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
^ー^)人(^ー^ (4)
Hold out!
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
久々に。。。 [2007年11月20日(火)]
お肉を焼いた。ちょりは、あまり肉が得意ではないので(焼肉はガンガン食べる。カツも食べる)

肉が得意ではない。。というか、

私が焼いた肉(ポークソテーとか、ステーキとか)をあまり食べない。
単純に、安い肉だから硬くて嫌なだけ?

でも、今日はロースとんかつ用のお肉を1枚ぺろっと食べた

パセリのお肉(byかな姐さん)

にしたら、がっつり食べてくれた

緑色は、大量のパセリです

「これ、パセリだよね?飾りのパセリと同じだよね?あれがこんなに美味しくなるの?
すげーっ

と言いながら完食

かな姐さんありがとう

やっぱり私は、い〜っぱい食べてくれるだんすぃーが好き
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/47
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/tb_ping/47
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
本当だ、私間違えてURLを入力したかも・・・
ごめんなちゃい
お疲れちゃんです

私も思い立ったらすぐしないと
すまない性格だよ
Posted by:るんるんちゃん  at 2007年11月21日(水) 20:07

おはよ

昨日、必死でやった
でもね、るんるんちゃんの教えてくれたページは存在しないとか出ちゃって
結局、コピペを繰り返し頑張ったよ
思い立ったらすぐすぐじゃないと気がすまない性格だから、あれから1時間格闘
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2007年11月21日(水) 07:01

はーい、おはよ
やったね、できてるね
可愛らしさがぐんっとアップするね
Posted by:るんるんちゃん  at 2007年11月21日(水) 06:14

そうなんだぁ本格的だねっ
しっかり教えてもらおうっと
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2007年11月20日(火) 22:45

カテゴリーの編集で、絵文字が出て来ないんだもん
あっもしかして、自分で入力するのかしら?

やってみる
Posted by:るんるんたんへ  at 2007年11月20日(火) 22:43

しつこくてゴメン。
私ね、DHCのペティコ講座に参加したの。
そこで購入したんだ。
だから使い方も直伝
会うときには、ペティコ持参ね
Posted by:またまた るんるん  at 2007年11月20日(火) 22:42


すでに作成したカテゴリーは、
マイページで→デザイン→左側にカテゴリーの編集ってあるから
そこでやってごらん
わかるかな〜
Posted by:るんるんちゃん  at 2007年11月20日(火) 22:38

ありがとう

明日は、い〜っぱいラブラブな時間を過ごして来てね
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2007年11月20日(火) 22:35

↓を覗いてみてくださいな。
http://www.dhcblog.com/pretty/archive/132
参考になると思うけど。
ちなみにカエルはみどりさんから
教えてもらいました。
確かこの日にちの前後だよ。

Posted by:るんるんちゃん  at 2007年11月20日(火) 22:33

違う違う
私、帰ってきてから編集してるんだ
え〜できない。。。
だってカテゴリなんて、どうやっていじれるん
Posted by:るう  at 2007年11月20日(火) 22:30

ふっふっふ
知りたい
これ私も教えてもらったの。
・・・てか、るうちゃん、携帯から
絵文字入れてるじゃん。
それと一緒だよ。
とりあえず。
Posted by:るんるんちゃん  at 2007年11月20日(火) 22:27

お帰りぃ

でしょっ?これも簡単で、すっごく美味しいよ

やっぱり、もりもり食べる人っていいよね

。。。文字が。。。薄っ

ねねねね、るんるんちゃん。質問です
るんるんちゃんは、なんでカテゴリに絵文字がつけられるの?
どっからひっぱってるの?

Posted by:るんるんちゃんへ  at 2007年11月20日(火) 22:14

るうちゃん お邪魔しますう
これ美味しそうね。
パセリがのっかってるトコが
またまた食欲そそりそ
それと私もたくさん食べる男 大好きよ。
Posted by:るんるんちゃん  at 2007年11月20日(火) 22:07