H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.7.19 現在、−25 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

H23.7.24 まで プロティンの1食置き換えで、
体重 52.5 kg ☆ 体脂肪 24.7 % ヾ(・(x)-。) と、減量に成功♪
只今、夢の 48 kgに向けて、
徐々に普通の生活に戻すべく、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、最後の?悪あがき中(笑)

次なる ダイエット方法は、
食事の調整をしながら、DHCサプリを摂り入れ
おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒hirokoさんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/15)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒haruさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くめたちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒ベンたつさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒かおちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
月別アーカイブ
QRコード
 
おとといの事 ☆ Part 3 [2011年08月28日(日)]
 
昨晩の 暴飲酒(笑)暴食の結果、
見事な 絶叫マシーン顔負けの
グラフ上昇 

 1.3 kg も 増えちゃいました
トホホ・・・
まあ、覚悟してたけど、まさか1.3キロとは
さすがに 飲み過ぎて、朝起きたら
顔が パンッパンッ!に浮腫んでた・・・

反省・・・

明日から、また がんばります
(今日からじゃ ないんかいッ?!)



っさ!
呑気に 書いてたら、
おとといになってしまった Part 3 の つづき〜


一昨日の お昼は こんな物を
↓↓↓

お台場、 アクアシティ にある、
クア  アイナ
KUA `AINA


かなり 久々です。
よく行く、ららぽ や 越谷レイクタウンにも
入ってるので、わざわざ お台場で 入らなくてもってとこですが、
この景色で ハワイアンなバーガーを味わうと、
一時 ハワイにいる錯覚を 味わえて


まあ、景色は あくまで 台場だな・・・
夜景は 最高〜ですよ〜


ボリュームも 最高〜です(笑)
人気の アボカドバーガーセットを注文
アボカドが これでもかッ!ってほど乗ってる

L ポテトと、スープは 別注ですが
美味し〜んだな〜 これが!
スープの濃厚さは ヤミツキになる

全粒粉や ライ麦を選べる サンドもあるので、
ダイエット中でも、安心なんです

なので、この日の夕飯、暴飲酒暴食しなければ、
もしかしたら、痩せてたかもな〜・・・


って、後悔してても始まらない!!
来週は 気をつけて ほどほどに 飲む事にいたしましょう
って! まだ 飲む気かいッ?!
はい! 飲むよ〜
飲んでも 太らない Body が欲しい



 ダイエットおからパン、コーヒー
 新おかむらくまだ味カレー、ペプシネックス
 唐揚げ弁当、オールフリー
 おかレモン、お煎餅、コーヒー
 ダイエットパワー2粒、フォースコリー2粒、ニュースリム3粒、コラーゲン5粒
 出かけてたくさん歩ったので、なし

 53.5kg(−24・5kg)
 25.7%(−23.0%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットパワーの配合成分はフォースコリーやα(アルファ)-リポ酸、ファビノール、カルニチンなど人気サプリに配合されている、注目成分10種。アミノ酸や食物繊維なども含まれた、この10種の成分をたった1粒に凝縮したことで、手軽にバランスよくダイエット成分を補えます。

期間限定キャンペーン

22%OFF

3,600 2,800(税込)
5月11日まで

商品番号:34900

ネットポイント:134ポイント
posted at 23:15 | おでかけ | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/archive/242
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
大丈夫だよぉ!
私も時々やっちゃうから
Posted by:くまちゃん  at 2011年08月31日(水) 15:00

くまちゃん、ごめん…(; ̄ー ̄A

名前の所、【くめちゃん】って、入力ミスしちゃったぁ(T^T)

ごめんね…

指が 太ッといから…汗
許して〜(/ー ̄;)
Posted by:よっち⇒くまちゃんへ  at 2011年08月30日(火) 13:18

くまちゃん、こんにちは〜♪

気長に読んでくれて、ありがと〜う(*´∇`*)
親ばか記事で、ごめんちゃいッ(^^;

はい〜ッ(笑)
旦那ちゃま、毎日毎日、坊ちゃまに ないがしろにされていて、気の毒なのよ〜笑
まあ、そこには、愛情が詰まってそうなので、良し という事で
Posted by:よっち⇒くめちゃんへ  at 2011年08月30日(火) 13:12

よっちさんへ

1〜3読んだよぉ
3歳、めちゃ可愛いっ
言葉一つ一つも、お父さんそっちのけでおもちゃ屋さんに行っちゃう所とか、可愛さ真っ盛りだね

Posted by:くまちゃん  at 2011年08月30日(火) 10:33

くめたさん、おはよ〜♪

堪能し過ぎて、ただの
オイタになっちゃいました、トホホ〜(/ー ̄;)
でも、リフレッシュできたので、
気持ち的には満足です( ̄∇ ̄*)ゞ

おッ!
くめたさん世代でも、゛リンダ″ご存知なのね♪
カラオケで選曲すると、盛り上らずには
いられないよね〜(*≧∀≦*)

くめちゃん、ドラボルってあたりに
勢いを感じる〜d(⌒ー⌒)!
よっちは、ひみつのアッコちゃんのコンパクト 手に入れて お願いするゾ〜d(⌒ー⌒)!
Posted by:よっち⇒くめたさんへ  at 2011年08月30日(火) 07:40

おはようございまぁす

週に1度のご褒美DAY堪能できましたかぁ〜

空港での坊の可愛いこと〜〜
もう、メロメロでしたよぉ〜〜

話変わって、”山本リンダ”知ってますよぉ〜〜
もちろんっ カラオケで踊りながら歌ってました 

くめた、もし ”ドラゴンボール”を全部集めて願いがかなうなら
「どんだけ食べても、飲んでも 太らず病気にならないBODYをください
って絶対お願いするんだって思ってます
 
Posted by:くめた  at 2011年08月29日(月) 09:48

☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る