H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.9.20 現在、−23 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

ダイエット方法は プロティンの1食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 48 kgに向けて、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、毎日、悪あがき中〜(笑)

おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

活動量計カロリズムやサプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒ともママさんへ
カロリズム久々の100%達成♪ (09/20)
ともママ
カロリズム久々の100%達成♪ (09/20)
よっち⇒くめたちゃんへ
プロティンダイエット再開宣誓〜♪ (09/20)
よっち⇒くまちゃんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/19)
よっち⇒hirokoさんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/15)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
月別アーカイブ
QRコード
 
仁義なき戦い・・・(笑) [2010年12月17日(金)]
 
寒い日が続いてますね

我が家では毎日、壮絶なホットカーペット陣地争いが勃発します

何せこの寒さ増す中、暖房器具はホットカーペットのみ

どこもかしこもフローリングonlyなので底冷えします

たった2畳分190cm×190cmのトロピカルな聖地を奪い合う親子4人

ついでに毛布も無言の奪い合いです

特に姉弟の奪い合うさまは、野生そのもの

ゆとり教育で育ってきたねえねも、坊が生まれてからはイイ感じに社会の厳しさを学んでます



さあ、今年最後の注文でもしようかな〜

明日は忘年会、増やし過ぎないよう、気をつけなければ・・・


  ドリンク・コーヒー牛乳味
 唐揚げ、サラダ、ごはん
  ケーキ・チョコ味
 2粒
間食:ブロックチョコ3個
美腰エクサ、インスパ

 69.5 キロ (−8.5 キロ)
 41.3 %

昨日、お昼にガッツリ食べたわりには、体重増えてなかった

運動の効き目アリかな〜

posted at 21:05 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(2)
携帯から初 up♪ [2010年12月16日(木)]
 
今日はあまりの寒さに撃沈…
午前中は家で坊と、ゴロゴロまったりとしちゃいました

昼過ぎから用事があったので防寒着をしっかりと、仕方なく出掛けてきました〜
寒い、寒いー
食べずに出たので余計に寒さが身に染みたのかな
とりあえず、用足しの前に「ガスト」でランチ
私は(1番人気らしい)、チーズinハンバーグおいすぃ〜〜
坊さん、ア○パンマンとゼリーに釣られハンバーグプレート

食べ過ぎました…

反省………

明日の体重増加は甘んじてお受けします…


..............................................................................................

<追記>

やっぱり携帯の絵文字はまったく使えないんですね・・・
がっくし
デコメは使えるのだろうか
今度また挑戦してみよう


 なし
 (外食)ガスト:チーズinハンバーグセット
  ドリンク・コーヒー牛乳味
 2粒
美腰エクサ、インスパ

 69.5 キロ (− 8.5 キロ)
 42 %
posted at 20:45 | おでかけ | この記事のURL
コメント(2)
楽しんご事件・・・ [2010年12月15日(水)]
 
みなさん、「楽しんご」ちゃんご存じですか

そう、あのドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブ注入〜・・・って腰振って踊る、男の子好きな男の子、お笑い芸人の楽しんごちゃん

私の携帯の着メロは、まさにコレ↑↑↑なんですが・・・


実は昨日、学校の委員会の時に、うかつにもマナーモードにし忘れて・・・

ご丁寧にさいごは「はぁ〜はぁ〜(ため息)、メールですッって教えてくれちゃいます

ッサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私、固まりかけました・・・

幸い、そんな堅苦しい場でも、静まり返っていたわけでも無かったので助かりましたが

参観日や懇談会みたいな場でなくて、ホント良かった

みなさんも、楽しんごにはお気をつけて・・・そうじゃあないですね

マナーモード、お忘れ無く〜〜



  ドリンク・コーヒー牛乳味
 野菜たっぷりラーメン、キムチ
  ケーキ・バナナ味
3粒
間食:ジャムonクラッカー3枚
美腰エクサ、インスパ

 69.6 キロ ( −8.4 キロ )
 41.9 %
posted at 19:41 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(6)
のほほ〜んな1日 [2010年12月14日(火)]
 
今日も午前中は、あいにくのお天気・・・

坊さん欲求不満で家を荒らしまくっていました・・・

こんな日に大掃除でもすればいいのに、結局どこもキレイになってないし

今年はこのまま年越しの予感・・・



夕方からは学校の委員のお手伝いでした。

いつもはママチャリなんですが、今日はダイエットも兼ね、歩いて行ってきました

途中、坊を抱っこしながら二の腕もシェイプ

結構いい運動になりました

明日はちょっぴりでも落ちていればいいなあ


  ドリンク・コーヒー牛乳味
 豆腐ハンバーグ、サラダ、らっきょう、ごはん、みそ
  ドリンク・コーヒー牛乳味
 2粒
美腰エクサ、インスパ、ウォーキング少々

 69.7 キロ (−8.3 キロ )
 41.7 %
posted at 23:36 | ダイエット | この記事のURL
コメント(4)
休日のおでかけ♪ [2010年12月13日(月)]
 
今日はのため予定変更で1日ダラダラDAYでした
うーーーん、湿気でクセ毛がふくらむーーー

昨日のお昼は「かっぱ寿司」でした。
我が家みんな、寿司好きです
毎日食べてもいいくらいのマグロ好き
外食では1番ここが利用回数多いかも
1皿105円だし、遠慮なく食べれます
10枚も食べてしまい、流石に体重が・・・
でも、よく 0.1 グラム増だけでおさまってくれました 油断禁物ですな
今週末はサークルの忘年会もあるし、もう少し落としておかなくちゃ





その後、越谷レイクタウンへ
レイクタウンは、イオンのショッピングモールなんですが、ここかなりドでかいのです
ここを全部回ったらかなりハードなダイエットになりそう
ってか、1日で回るなんて、無理か
mori kaze の2つの棟があり、今回は mori
さっそく誘われる様に「 St.Cousail (サンクゼール)」の試食コーナーへ
ダイエッターにあるまじき行為
坊も目の色かえ「オイッコラックラッカーをとれ」と言わんばかりに手を出しまくります

美味しそ〜なジャムやパスタソースがいろいろつけて試食できます
もちろん私は1枚だけにしときましたよ〜
パスタソースのガーリック&トマト、ちょっと盛り過ぎました

冬季限定ジャム「皮ごと煮込んだアップル&シナモン」お買い上げ〜
おいすぃ〜ッ(ぐるナイのごちバトル風でお願いします)
限定モノ、主婦は弱い〜
あたしだけかッ


  ドリンク・コーヒー牛乳味
 肉じゃが、目玉焼き、サラダ、らっきょう、キムチ、ごはん、みそ
ケーキ・抹茶味
3粒
間食:ブロックチョコ2個
美腰エクサ、インスパ

 69.7 キロ ( −8.3 キロ )
 42.1 %
posted at 19:15 | おでかけ | この記事のURL
コメント(4)
70キロの壁、ブチ破ったり〜! [2010年12月12日(日)]
 
今朝、私、とうとう70キロの壁をブチ破らせて頂きました〜



とても高く、そして頑丈な壁でしたぁ(ウルウル〜

うれすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今夜はお祝いでビール解禁日にしちゃいました

あ、もちろん「アルコール・カロリー・糖質 0 のA○L-FREE」にしときましたご心配なく〜

何せ、明日また戻っちゃった〜なんてわけにはいかないもんね〜

明日、壁の修復作業が行われていない事を祈ります・・・



  ドリンク・コーヒー牛乳味
 外食:かっぱ寿司
  ケーキ・チョコ味、ビールテイスト飲料
2粒
美腰エクサ、インスパ

 69.6 キロ (−8.4 キロ )
 44 %



サプリケース、今日、ダ○ソーで見つけて買っちゃいました。
DHCのもいいな〜と思ったんだけど、やっぱり主婦は¥100に弱いよねえ〜

フォースコリー、いっきに2個のんで出かけたら、ユルユルで大変だったので、いつもどおり1粒ずつ飲めるようこのケースに持参して出かけよ〜う




もう、ぜ〜ったい70キロには戻らないぞ〜〜〜
posted at 22:35 | ダイエット | この記事のURL
コメント(6)
花も恥じらうお年頃〜♪ [2010年12月11日(土)]
 
今日もいいお天気ですね

今日は、ねえねの部活がお昼で終わるので、久々にこれからみんなで出かけます
何かおいしいものでも食べたいなあ(ダイエッタ〜の危険なつぶやき


その前に・・・
わたくし、先日とうとう・・・
30代最後の年齢に達してしまいました〜
そう、39歳・・・花も恥じらう(枯れ散る)39歳
別に悲しんだりしてませんよ〜 最後の30代、楽しむ気、満々で〜す
・・・とか言って、きっと何もない1年で終わらせかねないんですがね



旦那さんと、ねえねに頂きました
旦那さんから、ユニクロのヒートテック L サイズってあたりが気がきくのか、きかないのか

ねえねからは、笑ける手紙とかわいい羊ちゃんのタオル 汗かきだからね〜

2人とも、ありがと〜〜〜
手紙の下のシール、見ずらいんだけど、「本気になれば全てがかわる」「目指すは世界の頂点だ!」だって
世界の頂点は無理だけど、ダイエット本気になって、全てを変えてみせるぜいッ



  キャラメル味
 外食@かっぱ寿司かな〜
  ケーキ・ストロベリー味予定
2粒
美腰エクサ、インスパ


70.0 キロ (−8キロ)
42.7 %

ふ〜〜〜〜停滞期・・・

あ〜〜お腹すいた〜〜 もう2時〜
落ち込んでなんかいられない気分を変えて、いってきま〜す
posted at 14:05 | いただきもの♪ | この記事のURL
コメント(4)
風邪ひいた〜〜〜 [2010年12月10日(金)]
 
今日は坊のサークルの日でしたが、2人共風邪でだるく、休んでしまいました

2人共、薬がよ〜く効いてる様で、1日中眠りまくり

おかげで目がとんでもなく腫れて2人共別人・・・

ずいぶん寝たせいか、すごく体は楽になりました。

しかし、私、昔からどんなに具合悪くとも食欲だけは落ちないんだな〜

お昼食べてすぐまた寝ちゃったので、明日の測定が怖〜〜〜

坊、まだ寝てるし・・・

もう起こさないと、夜中、、、サタデーナイトフィーバーになっちゃいますな


  ドリンク・コーヒー牛乳味
 目玉焼き、納豆、キムチ、豚汁、ごはん
  ケーキ・ミルクティー味
3粒
美腰エクサ、インスパ

70.0 キロ (−8 キロ
43.5 % 
posted at 19:25 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(0)
気になる〜 [2010年12月09日(木)]
 
今日、買い物中に フッ と気づいたんだけど、

これ ↓ ↓ ↓

けっこう売れてるのね〜
あ、ちなみに私、別に、川越シェフのファンではありませんが

な〜んだか気になって買ってみたら、リピーターになってしまってる

たまたまタイミングなのか、いつも残り少なくなっていて、つい気になっちゃった
レジ待ちで、前の人のカゴの中にも鎮座しておりました
同じ位いの年の人っぽかったけど、
もしかしてこのキムチ、ただのキムチ好きでなく、川越シェフファンに人気だったりして
激辛好きには物足りないかもだけど、私はけっこう好きな味です
ダイエットにも良いしね〜
でも、量少なすぎーーーッ


  ドリンク・ミルクティー味
 野菜たっぷりラーメン、キムチ
  ケーキ・抹茶味
4粒
美腰エクサ少々、インスパ

70.2 キロ (−7.8 キロ)
43.1 %

うーーーーん

・・・おそるべし、停滞期・・・



posted at 23:45 | お気に入り | この記事のURL
コメント(2)
ありえないんだけど〜(イタタ〜) [2010年12月08日(水)]
 
ありえません・・・

ふつう、こんなとこツル〜〜

かれこれ、30と数年も生きてるけど、こんなとこツッたの初めてです

ふくらはぎの反対側・・・ すね

すねってやっぱり筋肉ついてるんですね忘れてたかも・・・

ここ、ツルと死ぬほど痛いです。。。

昨日、ちょっと急激に動きすぎたかな。今日は少し抑え気味にしました スネ痛いし・・・

あんなに動いたのに体重減ってないし・・・

それとも、人はこれを老化というのかしら・・・

でも、流石に体脂肪は直滑降で滑りおちましたね

まぁ、明日の朝には高速ゴンドラに乗ったかの勢いで上がってんだろうけど


  コーヒー味
 餃子、納豆、ほうれん草のお浸し、みそ汁、キムチ、らっきょう
  ケーキ・ストロベリー味
2粒
美腰エクササイズ

70.3 キロ (−7.7 キロ)
41.1 % 
posted at 21:12 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る