出産前は痩せていましたが、産後喘息になってしまい
中年になったので代謝も落ちてプクプクします。
何とかここで痩せてカッコイイ服を着たいです。
美味しいもの大好き、けれど痩せたい私の奮闘記です。

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
怒りで台無し (12/09)
社チョ
怒りで台無し (12/09)
PIACE
怒りで台無し (12/08)
PIACE
久々体重ダウン! (12/08)
社チョ
久々体重ダウン! (12/08)
レゴで作るクリスマス?2[2009年12月05日(土)]
別に伸ばしていたわけじゃないのだけれど、

コレ クリスマスレゴジャナイしね。

載せるなくてもいいか〜とも思いますが

その前に買いたかったセットがこちら

 
もうまさにクリスマス





もう2〜3年前からカレンダーになって小物が1つづつ出てくるセット
とおうちのセット買おうかと迷っていたのですが結局買ってなくて。。でもコレはほしかった。
うちの僕、旅行用にぷらケースに入って1つのセットで3つ出来るのを何回か
買ってあげて、このシリーズはこの箱だけにしまうのよと念押ししても
いつもバラして普通の箱へIN なのでこれ買ってもね
もちろん売り切れは早かった




それでこれがの作品。

陸も水中も空も飛べるんだそうです。

でもすごいのは羽をたためるところ。今朝起きたらないからどうしたのって聞いたら

自慢そうにあるよ、と言って広げて見せた。ママちょっと感動

デモね、作ってるときからクリスマスにしてって促してたんだけれど、ま〜いっか
posted at 09:07 | この記事のURL
コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/piace-t-mama/archive/162
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そうそう、健康が一番の宝物
1人焼肉も、でもともちゃんの料理のほうが美味しそうだよね

私も、腰痛めてから一気に具合悪くなって気弱になってたのと、
35過ぎたらというあせり
SHOPの統合話、引き抜きにあって気持ちが揺れていたから、正常な判断が出来なかったのだと思います
それでも気持ちの端はしに
サインはあった。
そこで止めるべきか、GOなのか見逃さないできっちり判断するのが幸せでの決めて
アレッと思ったら、盛り上がっていてもそのことをよく考えれば間違いもないと思うわ。
Posted by:PIACE  at 2009年12月06日(日) 10:53

ありがとうございます(^_-)
やっぱり健康じゃないと恋もできないんじゃないかと思ってきました。でも、少し元気になったな〜と思うのは焼き肉に一人で行けた事です!
前は、行きたいと思ったらすぐに行ってたから少し進歩です(^_-)
焦らず頑張ります(^_-)
Posted by:ともちゃん  at 2009年12月06日(日) 00:16

ともちゃん栄養士さんだからきっと離乳食も上手に作るんだろうな
妊婦さんになっても栄養管理ばっちり
今の体系にに戻れるね
みんながともちゃんの幸せ願ってるから
あせらなくても大丈夫だよ
私は37歳で生んだんだから
Posted by:PIACE  at 2009年12月05日(土) 22:44

こんばんは、エリツィンさん。
かわいいでしょ、テンションあがるでしょ
値段聞くとテンション下がるよ12600円だから〜!
でもアマゾン、出始めは何パーセントオフだったかな8000円くらいだったみたい。
一時は売り切れてt18000円つけて売りに出してた人いました
とはいえ、うちの絶対さわっって
なくすタイプだからツリーさえおいてないんですよ
いつになったら、エリツィンさんところみたいに飾り付け出来るやら?
Posted by:PIACE  at 2009年12月05日(土) 22:37

ハハハ、社チョさんレゴ前にさらに
ブロックできたんですよ、幼児用の。
デュプロって言うんです
私も子供出来てからしばらくして気がついたから新しいのか、もう何年もあるのか
残念ながらこちらはほんのチビットしか持ってないのです。
動物のシリーズで大きな緑の箱からみんな買うみたい。
社チョさん、が欲しいの?
ならば肉を
なら魚をだんなさんに食べさせ続けると良いらしいですよ。
レゴは今はどちらでもたのしくあそべますよ〜
子供のとき買えなくて大人買いしてる人
知ってます3万くらいのセットでも買っちゃうみたいですね。
Posted by:PIACE  at 2009年12月05日(土) 22:29

やっぱり、子供欲しいです(>Σ<)
産めるならどちらでも良いです!
子供とホットケーキを焼くママになりたいです(^_-)
Posted by:ともちゃん  at 2009年12月05日(土) 12:00

わ〜このレゴ、めっちゃカワイイですね
私も知ってたら買ってたかもしれません
こういうの、胸が躍ります

息子さんの作品
羽がドアみたいに動くんですね
うちの弟もこんなの作って、
1人で「プシュー、やめろ!」
「なんだ、これは!」とか
1人芝居してました
あの頃はかわいかった(笑)
私は、家とか作るのが好きでした

やっぱりPIACEさんの息子さん
かわいいですね
Posted by:エリツィン  at 2009年12月05日(土) 11:32

PIACEさん やほッス

チャンの作品!
センスありますなぁぁ
ちゃーーんと羽が出てくるなんて
すごいッスよーん!
男の子って思考がおもろいッスねぇ

アッシもいつか男の子に恵まれる日が
来たらば〜 レゴを買おう!

え?PIACEさんがお古をくださるって?
まっこと楽しみッス

    (調子のりすぎッスか?笑)

Posted by:社チョ  at 2009年12月05日(土) 11:22

プロフィール


マイコレBOX
おともだち


http://www.dhcblog.com/piace-t-mama/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る