出産前は痩せていましたが、産後喘息になってしまい
中年になったので代謝も落ちてプクプクします。
何とかここで痩せてカッコイイ服を着たいです。
美味しいもの大好き、けれど痩せたい私の奮闘記です。

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
怒りで台無し (12/09)
社チョ
怒りで台無し (12/09)
PIACE
怒りで台無し (12/08)
PIACE
久々体重ダウン! (12/08)
社チョ
久々体重ダウン! (12/08)
コレなんでしょう?[2009年12月06日(日)]
今日、日本一床面積の広いユニクロに行った。
引っ越したら通う予定のスポクラの1階。
広くて店員さんにどこにあるか場所聞かなきゃわからない〜〜〜!
これ買った物の オマケ なんでしょう?

















ちなみに買ったのは




リバーシブルのフルジップフリースパーカー  
この色と紺しか残ってなかった。
でもいいの、この色だと春まで着れるし、年齢的にも何とかイケル

こちらも残念ながらサイズがあるものが少なくとりあえず?コレ
このくらいのデザインなら着れちゃうよね、
ゴールドのティンカーベルが飛んでるしフカフカ。
もちろん2つとも限定価格

ちなみに私、セレクトショップ勤務でそこのバイヤーしてました時期も。
アルマーニ、フェレ、マックスマーラー、サルバトーレF、フェンディ、グッチ、ドルガバ・・・・
禁止用語のため靴で有名なあそこ、名前は入りません。

今はユニクロ、しかも限定価格のみの人です。
1700円のお得。
せっかく服処分したのに買ってちゃだめジャン
でも次は木造住宅なので寒いんです、床暖なしだし。
言い訳してちゃだめよね まだ行かないんだし。
でもユニクロはすごいと思います


で最後にオマケはコレ

カンバッジ、対象年齢15歳以上??意味わかんない。
10歳くらいでもいいんじゃないの?
でも よんじゅう○サイ コレでもうれしい私です

何で夜中に更新してるかって?
カメラをパパのに忘れて古いカメラで試し撮りしたからです
posted at 12:11 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/piace-t-mama/archive/163
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そう、チョコとですみません。
本当はPINKのスワロかんざしとか、
茶系で普段使えそうなものもあるのだけれど、石が落ちちゃってて
落ちてないものだけにしました。
パーツやさんに行けばいいんだけれど
モチーフは年齢的に厳しいので良かったら使ってください。
あれ髪を横だけさっと上げるときとか便利です。
あの水玉はところどころ隠れミッキーになっていてかわいいです
本当は僕ちゃんの子供用ヒートテックが新発売になったので2枚ゲットしに行った
ついでです。
Posted by:PIACE  at 2009年12月06日(日) 20:00

日本1のユニクロ、広そうですね〜
京都1でも、なかなか広いなって思います
そういう所だけ、コラボものとか
置いてたりするし、楽しいですよね

今回のお買い物、カワイイ系ですね
確かに、春まで着れそうです
私もまた、SALE時などは
それもキーワードになります

ユニクロ、おまけまで付けてくれて
さすが今でも上昇企業は違いますね

そうそう、昨日はヘアアクセを載せるの
うっかり忘れてました
あまりにも沢山もらっちゃって
PIACEさん、今髪ショートでしたよね??
キラキラアイテムまた、使わせて頂きます
ありがとうございました
Posted by:エリツィン  at 2009年12月06日(日) 19:08

そうなんですよね、
禁止用語で出ないんです。
社チョさんもドルガバがすごく高いって知ってるんだから高給OLさんっだっだたでしょう
でもあのJKはバイヤープライスで買ってるから国産のチョィ根が張る価格と一緒。
フェレは表参道のっショップが閉店するときの最終プライスで買ってるし
D&Gはイタリアで買ってるし
SPORT MAXのみ欲しくてて表参道のお店で
定価で買っただけなんですよ。
社チョさん、レゴはあげられないけれど、英語の本とか3歳位になったら上げられる教材一杯あるよ。
それまでに頑張らせなきゃ
こちら早いもの勝ちとさせて
いただきます。
さてこのレース誰が参加して勝つのか 参加者ゼロだったりして。
Posted by:PIACE  at 2009年12月06日(日) 14:47

PIACEさん やほーっす

禁止用語の靴笑!
そぉ 昨日エリツィンさんからPIACEさんが
バイヤーされてたって聞いて
なるほどー!って思ったあたしデスわ
だってPIACEさん センスいいし
エリツィンさんに送ったのもホントエエもんばっかで
ホント太っ腹で感服致しますたぁん

カンバッジって懐かしい〜!
今また流行ってるんですかねぇ?
これをもらって喜ばれてるPIACEさん
カワエエですなぁ

ほいでわ楽しい日曜日を

Posted by:社チョ  at 2009年12月06日(日) 11:12

プロフィール


マイコレBOX
おともだち


http://www.dhcblog.com/piace-t-mama/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る