出産前は痩せていましたが、産後喘息になってしまい
中年になったので代謝も落ちてプクプクします。
何とかここで痩せてカッコイイ服を着たいです。
美味しいもの大好き、けれど痩せたい私の奮闘記です。

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
怒りで台無し (12/09)
社チョ
怒りで台無し (12/09)
PIACE
怒りで台無し (12/08)
PIACE
久々体重ダウン! (12/08)
社チョ
久々体重ダウン! (12/08)
痩せなきゃイケナイノニネ [2009年12月06日(日)]
久々体重測定。
はかったように62キロ==変わらず
去年のズボンはけない
運動はサボリ気味だけど寝る前のダイエット気功は欠かさない。
でも昨日はコレ食べちゃいました。
食べたのはミニプリン
ヨウナマガシ1点250円 って レシートじゃあね。
ブーツのみ250円
冬季限定チョコレートのミルク、ラズベリーホワイト200円
クリスマスパッケージのノーマル200円 です。
私はラズベリーホワイトが好みでした
 
東横暖簾街、東急東横地下はいろんなものが一杯。
東急文化村でいけなかったLes Deux MAGOTSもある。
パン、パン、パン、ぜんぜん買ってない最近
今日は買うぞ!レシート見たらここもショクパン1点○○円しか出てないので名前がわかりません。

パリッとしたパイ生地に程よく甘い、しっとりとしたスィートポテトのパン 
        
サツマイモと黒ゴマのジャパニーズ風
キャラメル入りはほんのり甘く柔らかな食感。


パン・オ・ノア胡桃のパンと
オススメパンであるらしいパンジュモー 
黒ゴマをベースに練りこんだたんぱく質カルシュウム豊かなパン そのまま食べるのが
黒ゴマの香りが豊かです。

小さいサイズのバゲット、

こちらは昨日作りましたパンプキンにソーセージ入り蒸しパン。
かぼちゃを1口大に切ってチンします。
       ソーセージもお好みの形にに切ってチン
       そこに粉チーズをたっぷりまぶしておいてちょっとクレイジーソルトで味付け          パンケーキミックス 5分の4 残り5分の1はお豆と雑穀の
       ホットケキミックスを入れて卵1牛乳95cc ヨーグルト大匙1を加えて
       両方をミックスさせて蒸しパンにします。
       1日目より2日目のほうが美味しかった かも
本日のお茶 お友達からいただいたルシピア 
       緑茶ベースに甘い香りの黄色っぽい花びら いい香り
       こちらをミルクティーにしました。

運動モットがんばろうっと。さあ、図書館まで
posted at 14:25 | この記事のURL
コメント(4)
コレなんでしょう? [2009年12月06日(日)]
今日、日本一床面積の広いユニクロに行った。
引っ越したら通う予定のスポクラの1階。
広くて店員さんにどこにあるか場所聞かなきゃわからない〜〜〜!
これ買った物の オマケ なんでしょう?

















ちなみに買ったのは




リバーシブルのフルジップフリースパーカー  
この色と紺しか残ってなかった。
でもいいの、この色だと春まで着れるし、年齢的にも何とかイケル

こちらも残念ながらサイズがあるものが少なくとりあえず?コレ
このくらいのデザインなら着れちゃうよね、
ゴールドのティンカーベルが飛んでるしフカフカ。
もちろん2つとも限定価格

ちなみに私、セレクトショップ勤務でそこのバイヤーしてました時期も。
アルマーニ、フェレ、マックスマーラー、サルバトーレF、フェンディ、グッチ、ドルガバ・・・・
禁止用語のため靴で有名なあそこ、名前は入りません。

今はユニクロ、しかも限定価格のみの人です。
1700円のお得。
せっかく服処分したのに買ってちゃだめジャン
でも次は木造住宅なので寒いんです、床暖なしだし。
言い訳してちゃだめよね まだ行かないんだし。
でもユニクロはすごいと思います


で最後にオマケはコレ

カンバッジ、対象年齢15歳以上??意味わかんない。
10歳くらいでもいいんじゃないの?
でも よんじゅう○サイ コレでもうれしい私です

何で夜中に更新してるかって?
カメラをパパのに忘れて古いカメラで試し撮りしたからです
posted at 12:11 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


マイコレBOX
おともだち


http://www.dhcblog.com/piace-t-mama/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る