出産前は痩せていましたが、産後喘息になってしまい
中年になったので代謝も落ちてプクプクします。
何とかここで痩せてカッコイイ服を着たいです。
美味しいもの大好き、けれど痩せたい私の奮闘記です。

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
怒りで台無し (12/09)
社チョ
怒りで台無し (12/09)
PIACE
怒りで台無し (12/08)
PIACE
久々体重ダウン! (12/08)
社チョ
久々体重ダウン! (12/08)
怒りで台無し [2009年12月08日(火)]
今朝の体重 61・4マイナス200グラム
とりあえず少し痩せた

実は夜間食しちゃったんです パパに事があって。

昨日は朝、フレーバーウーロンと薄いバケット1枚。
10時30にちょっと前にくだんロースをつけておいた肉少々とゴハン、焼きそば2分の1玉、
にんじん、ねぎ、でそば飯を作って紅しょうがをIN。
サニーレタスを添えてやや薄味で仕上げました。
そして

ここで怒りの原因の探し物。の水泳キャップ(オニュー)
見つからない。

それから徒歩10分の公園に。忘れた
公園を早足で1周。 の間にストッレチしたり、平行棒があったり、平均台も。
1本立った大柱をお相撲さんのように押してみたりもしました。
懸垂用の鉄棒はサラリーマンの方がらくらくとやっていたので遠慮。
どうせぶら下がるしか出来ないでしょう私
モチ平行棒も両手で支えるだけで進んだりは出来ません

その間、サボりまくっていた英語を聞いたりシャドーイングしながら。
少し聴くのサボってたらもう耳が衰えてるので嫌になるな〜。

帰りは寄り道 エヘへ セブンイレブンに行く。
かい〜のさんに触発され
的場浩二さんプロデュースのプリン
一応、上らなくても帰れるけれど歩道橋を使用。
とろりんプリン。 歩いているうちに傾いたのかちょっと崩れてる?
お味は パステルのプリンよりやわらかくて崩れやすい。
ゆるゆるの杏仁豆腐くらい。
パッケージを開けたとたん、卵のにおいがふわりとしました。
白っぽいく、黄色のプリントは違うんだけれど、香りはたまご。
やさしいお味でした。そこに別がけのキャラメルを絡める。
調和が取れた甘さと、ゆるさでコレはコレで良いんだけれど、
個人的な好みとしたらもう少し苦味がほしいかも。

もう一度キャップを探す、徹底的探すが出てこない
進級したからオニューなの。
わかるようにキーボードに乗せて名前書くまでし片付けないでと。
でもパパすぐどこかにやってしまうんです。
そして知らない、俺じゃない、って。
いつもとんでもないところから出てくるから散々探す。
今日の捜索も1時間以上

には帽子なしで行きました。
一度おいて帰る。 昼寝したい。調子悪くて睡眠時間ぜんぜん足りてない。
往復徒歩20分。 迎えは

パパが帰って来て問いただすもも、ちろんしない、しかもスンゴイ態度悪い
家の買い替えの書類やこまごましたのもやってるから疲れてるんだろうけれど、
買った途端また態度変えた。 いつものことだけれど
やっぱり私のサインだけが目的の優しさだったようです。  コレもいつものこと。

そこで キットカットだけ食べちゃった。
でもプチなのでカロリーは32だったかな?×2、おせんべ×2、キャラメルクッキー1
夕食も控え目だったたのにな〜。

理性じゃわかってるけれど駄目だった やっぱ幸せでなお女は太るは本当だ

ちょっと運動して半身欲 1時間弱。コレでちょっとは減ったのかな?
   でもプリン食べちゃってるしね。  でも減ったので良いか。
posted at 10:48 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


マイコレBOX
おともだち


http://www.dhcblog.com/piace-t-mama/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る