出産前は痩せていましたが、産後喘息になってしまい
中年になったので代謝も落ちてプクプクします。
何とかここで痩せてカッコイイ服を着たいです。
美味しいもの大好き、けれど痩せたい私の奮闘記です。

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
怒りで台無し (12/09)
社チョ
怒りで台無し (12/09)
PIACE
怒りで台無し (12/08)
PIACE
久々体重ダウン! (12/08)
社チョ
久々体重ダウン! (12/08)
こんなん1本だけ残ってました。[2009年12月09日(水)]
今日は2回も消しちゃった〜

見直しているとき下の画面で直そうとしちゃうと消えちゃうんですよね

昨日は公園ウォーキング2周しました。

持って行くも電池切れ〜。この前入れたばかりなのに??

1週目懸垂してみました。 1回出来た
平行棒もしてみました。1・2・3・こんなもんでしょ
30分かかりました。
2周目、かなりペースダウン、半周にしとけば良いものを22分かかりました。

父母会なので学校へ。

英語はお友達ママが途中で退席して連れて行ってくれました

だから駅までのお迎えのみ〜助かりました。

徒歩で往復20分+お買い物。

帰ったら疲れてダウン。

10時に目覚めてリアルクローズ見ました。

いつもならお茶を飲むところ今日はどうしても炭酸が飲みたい。

1本だけ残ってました。

フレンチレモネード、ナチュラリーフレーバー

1本飲んじゃいました。

名前はかっこいいけれどこの味は ただのサイダーです。

ほかにもピンクレモネードとかフレンチベリー、オレンジエードとあります。

こちらは色も味もおしゃれです。

ビンのシェイプがとてもきれいで、好きなんです

上手に撮れてなく残念です
posted at 15:35 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/piace-t-mama/archive/167
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは、エリツィンさん。
のおばさんの連れ合いが
毎日サイダーです。
40代なので心配した私が旅行のときに
イタリアの炭酸水を持っていって勧めました。
やっぱりサイダーじゃなきゃ駄目だと。
彼もかなりのイケ面です。
ってことはやっぱり、エリツィンさんのだんな様もイケ面
うちのパパはお酒飲まない人で、1日中
100パーセントジュース

やはり私よりジュースのほうが好きだと思います
Posted by:PIACE  at 2009年12月09日(水) 18:24

ウォーキングお疲れ様でした
なかなかトレーニングモード入ってますね
すごい

カメラとパソコン、
調子悪いんですか??

それにしても、おうちにオシャレなものが
ありますね
コレ、カフェとかでお見かけしますが

炭酸無性に飲みたい時ありますね
うちの旦那は毎日のように
三ツ矢サイダー飲んでます
私より好きだと思います(笑)
Posted by:エリツィン  at 2009年12月09日(水) 17:06

プロフィール


マイコレBOX
おともだち


http://www.dhcblog.com/piace-t-mama/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る