出産前は痩せていましたが、産後喘息になってしまい
中年になったので代謝も落ちてプクプクします。
何とかここで痩せてカッコイイ服を着たいです。
美味しいもの大好き、けれど痩せたい私の奮闘記です。

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
怒りで台無し (12/09)
社チョ
怒りで台無し (12/09)
PIACE
怒りで台無し (12/08)
PIACE
久々体重ダウン! (12/08)
社チョ
久々体重ダウン! (12/08)
痩せなきゃイケナイノニネ[2009年12月06日(日)]
久々体重測定。
はかったように62キロ==変わらず
去年のズボンはけない
運動はサボリ気味だけど寝る前のダイエット気功は欠かさない。
でも昨日はコレ食べちゃいました。
食べたのはミニプリン
ヨウナマガシ1点250円 って レシートじゃあね。
ブーツのみ250円
冬季限定チョコレートのミルク、ラズベリーホワイト200円
クリスマスパッケージのノーマル200円 です。
私はラズベリーホワイトが好みでした
 
東横暖簾街、東急東横地下はいろんなものが一杯。
東急文化村でいけなかったLes Deux MAGOTSもある。
パン、パン、パン、ぜんぜん買ってない最近
今日は買うぞ!レシート見たらここもショクパン1点○○円しか出てないので名前がわかりません。

パリッとしたパイ生地に程よく甘い、しっとりとしたスィートポテトのパン 
        
サツマイモと黒ゴマのジャパニーズ風
キャラメル入りはほんのり甘く柔らかな食感。


パン・オ・ノア胡桃のパンと
オススメパンであるらしいパンジュモー 
黒ゴマをベースに練りこんだたんぱく質カルシュウム豊かなパン そのまま食べるのが
黒ゴマの香りが豊かです。

小さいサイズのバゲット、

こちらは昨日作りましたパンプキンにソーセージ入り蒸しパン。
かぼちゃを1口大に切ってチンします。
       ソーセージもお好みの形にに切ってチン
       そこに粉チーズをたっぷりまぶしておいてちょっとクレイジーソルトで味付け          パンケーキミックス 5分の4 残り5分の1はお豆と雑穀の
       ホットケキミックスを入れて卵1牛乳95cc ヨーグルト大匙1を加えて
       両方をミックスさせて蒸しパンにします。
       1日目より2日目のほうが美味しかった かも
本日のお茶 お友達からいただいたルシピア 
       緑茶ベースに甘い香りの黄色っぽい花びら いい香り
       こちらをミルクティーにしました。

運動モットがんばろうっと。さあ、図書館まで
posted at 14:25 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/piace-t-mama/archive/164
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
いい天気なのでウォーキング行ってきました
パンじゃないんですよ、ホットケーキミックスで作る蒸しパンですから。
調理時間も手間もぜんぜんかかりません
社チョさん立候補っすね。
エントリーナンバー1!
でもあせらないでね、体を温める工夫をしてオクラでがんばってください
精力減退に効くんだって。(笑い)
私の義妹は本当にいろいろやりましたが出来ませんでした。
同じ年なのでいろいろ気を使いました。
彼女は女性ホォルモンのためにベリーダンスをやったらはまってしまって
今は呼ばれたらお店のステージをこなしてます。
とベリーのっカッコしたい衣装を見た中国人の友達が激しく腹だし
出ししていたのを思い出します。
お腹増やす絶対駄目、コレ良くないって。
確かに日本と気候違うしカレー食べてたら
HOTになるからお腹出して踊ってもいいのかな? あせらずのんびりですよ
Posted by:PIACE  at 2009年12月07日(月) 13:40

PIACEさん おはよーさんです

今日もエエ天気で気持ちいいですねぇ〜

PIACEさん ご自分でパン作るなんて素敵ッス!
PIACEさんって何でもこなしちゃう
スーパーウーマンでやんすねぇ

アッシもパン好きなんで見てたら朝パン食べたのに
もーハラヘリヘリハラ(古)になってきましたがやぁ

それから英語の教材おフルゲット参加者に
立候補したいッス!
でもその前に〜しっかり通院せねばっ!!

PIACEさん 今週もよろしくダスぅ

Posted by:社チョ  at 2009年12月07日(月) 10:05

こんばんはエリツィンさん
モロゾフのプリン久々食べました。
子供のころはあの大きいほう確か250円
だったかな?
今はこのサイズで丁度です。
ブーツはこの季節、ちょこっとお花飾るのにいいでしょうね。

なるほど、携帯にね。
場所柄、お店も有名店ですしレシートに出ないのは残念。
ネットでもお勧めしか名前なかった
この間の渋谷のパン屋さんはマタマタ
皆さん並んでました。
こちらはネットで全種類見れましたよ。
マゴは美味しいけれど、特徴のない味かも。
パリで1世紀も続くお店って言うのがすごいですけれど

しかしスィートポテト画素数195にしたらこうなっちゃた上にどうしても空白が消えない
前の記事も確認が面ではちゃんとなってるのにこちらはあんな。
もう駄目かな、うちのパソコンちゃん。
Posted by:PIACE  at 2009年12月06日(日) 20:46

ブーツの入れ物カワイイですね〜
ラズベリーホワイトって色も綺麗で
おいしくて、いいですね

レシートに名前が入ってると、
ブロガーには有りがたいんですがね
私はいちいちその場で、ケイタイに
メモって時間がかかります

スイートポテトのパンおいしそうですね
やっぱり、健康に良さそうな選び方
蒸しパンはPIACEさんが
作られたんですね
説明が、一番おいしそうに聞こえますよ〜
Posted by:エリツィン  at 2009年12月06日(日) 18:58

プロフィール


マイコレBOX
おともだち


http://www.dhcblog.com/piace-t-mama/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る