http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
「きけ、わだつみのこえ」 [2007年07月12日(木)]
織田裕二主演の映画「きけ、わだつみのこえ」を観ました。

戦争中の若者たちをテーマにしたものでした。

フィリピン戦線に行くもの、特攻隊を志願する者、

逃げ出してしまうもの・・・。

戦争について改めて考えさせられました。

たまにはこういう映画もいいものです。
「UDON」 [2007年06月29日(金)]
昨日は夜、面白いTV番組がなかったので

家族で「UDON」を観ました。

スピード感があって、楽しくて、面白い映画でした。

出演者もたくさんいろんな人か出ていました。

家族みんなで楽しめました。

私は特に音楽にオペラ「カルメン」があちこちに使われているのが

面白いなと思いました。

たまには家族でDVDを観るのもいいものだなと思いました。
「世界の中心で愛をさけぶ」 [2007年06月15日(金)]
昨日はDVDで「世界の中心で愛をさけぶ」を観ました。

映画もドラマも見たことがなく、まったく初めてでした。

純愛もの、いいですね。

付き合っていた期間はほんの少しなのに

あれだけ愛されるってすごいなぁと思いました。


「初恋」 [2007年06月03日(日)]
昨日は小出恵介出演の「初恋」を観ました。

3億円事件の犯人が女子高校生だったら・・・

というものでした。

1960年代をよく描いていました。

ストーリーも面白かったです。

小出君は3億円事件を計画する東大生の役でした。

笑顔が可愛い小出君がほとんど笑うシーンがなかったのが

残念でした。