2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
恋愛談議@ Kiss [2008年09月24日(水)]
ちょっと皆さんのご意見を聞いてみたくて、

昨日の恋愛談議から話題になった問題を一つ


@ 初めてのデートでキスはOK?


A デートしていて、キスしたいな〜と思ったとき、
  
 相手に「押しが強すぎる」と思われないように、
  
 向こうからキスしてもらうにはどうしたらいいのか



以上、どう思われますか?




shiroの感覚としては、

@は、したいな〜と思えばいつでもOK

早すぎるということはないと思います(笑)


問題はA
昨日友達に「shiroはどうする?」って聞かれて、

どうするんだろうと真剣に悩んだのがこの問題(笑)



「押しが強すぎる」と思われないようにするのがネックなんですよね〜



私はあんまり意識して何かしたことないので

よくわからないんですよね



キスしてほしいなって思ったとき、

私どうしているかなぁ〜

たぶんね、

相手の唇をじっと見つめているような気がします(笑)



でもそれってバレバレですよね〜



あとは軽いボディタッチかなぁ〜



う〜ん・・・難しい



でもいくらこっちで色々と悩んでいても、

結局のところ相手次第ですからね(笑)




恋愛の先輩の皆様、

何かとっておきの奥義はございますでしょうか???







 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   応援クリックして下さると嬉しいです
   ポチっと押してくださ〜い


 *********************

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/302
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/302
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 まみちんへ

こんばんは

お!結構一緒だね

まずは手を握る所からかぁ〜
でもいきなり握ったら、相手びっくりしないかな〜

そういうときは、さりげなく
「手相みせて〜」とか、シンプルに「手〜みせて〜」
って攻めるのがいいんじゃないかしら
Posted by:shiro→まみちんへ  at 2008年09月27日(土) 00:18

 ROSEへ

こんばんは

どんな時にkissしたくなるのか、
に聞いてみましたよ

やっぱりね、
「ボディタッチ」は効くみたい(笑)

撫でたりね

兄ィ〜ずには聞けないよね

相手の男性殺されそう(笑)
Posted by:shiro→ROSEへ  at 2008年09月27日(土) 00:15

 イノッチへ

こんばんは

不純異性交遊ってイノッチ・・・
もう私27だよ?(笑)

中学生じゃありません

押し倒されそうになった瞬間に
背負い投げ一本やっちゃうよ

笑いながら目と目を近づける
「笑いながら」がポイントなの?
Posted by:shiro→イノッチへ  at 2008年09月27日(土) 00:13

 かい〜〜のさんへ

こんばんは

かい〜〜のさんがオクテ?

私もかい〜〜のさんはオクテなのではないかと思っていましたよ
安心しましたか?(笑)

空気読むのがうまい人が相手なら
悩む必要はないですね

でもかい〜〜のさん!
皆の相手がかい〜〜のさんだったら怖いですよ
Posted by:shiro→かい〜のさんへ  at 2008年09月27日(土) 00:10

 サハラさんへ

こんばんは

もっともなお言葉、
どうもありがとうございます

そうですよね〜
何よりもまず清潔感がないと
何やっても台無しですからね!

そこ重要
Posted by:shiro→サハラさんへ  at 2008年09月27日(土) 00:07

 さくらさんへ

こんばんは

さくらさ〜ん!
自分から「チューして」って言ったら
そのままじゃないですか(笑)

でも可愛くていいかも

「なんで?」って聞かれて、
「だってしてほしい」なんて言われたら
可愛いって思うよきっと


Posted by:shiro→さくらさんへ  at 2008年09月27日(土) 00:05

 まーさんへ

こんばんは

はじめまして〜
コメントどうもありがとうございます

「相手を念じる」「目で訴える」
なるほど、確かに波長があう人なら
通じるかもしれませんね

参考になりました!
ありがとうございました
Posted by:shiro→まーさんへ  at 2008年09月27日(土) 00:02

@はまみもOKかなヾ(*´∀`*)ノ
好き同士なんだしね♪

Aは・・・難しいけど、まみもshiroちゃんと一緒で少しのボディタッチかなww
まずは手を握る所から・・・ムフフ
Posted by:まみ  at 2008年09月27日(土) 00:01

 RABIさんへ

こんばんは

@基本は初めてのデートはしない

これは何か理由があるのでしょうか?
次回のデートを確約させるのはすごいです

確かに「したいな〜」とさせつつ、
お預けにするのはとても有効な方法かも


A舌なめずり(笑)

そんな恥ずかしいことできません

やっぱり距離感を詰めるのは効果的なんですね

ふむふむ〜

ありがとうございました
Posted by:shiro→RABIさんへ  at 2008年09月26日(金) 23:56

 cristさんへ

こんばんは

熟練の男性大歓迎
ぜひご意見をお聞かせ下さい

なるほど!
いつもよりちょっとだけ距離を縮めるんですね

参考になりましたぁ

Posted by:shiro→cristさんへ  at 2008年09月26日(金) 23:50

 moonさんへ

こんばんは

なるほど〜
口元を可愛く見せてみるなんて、
moonさん、なかなかやりますねぇ(笑)


もし私が男だったらしたくなるかも(笑)
Posted by:shiro→moonさんへ  at 2008年09月26日(金) 23:47

ふわわわわ shiroさんや
こりゃまた 大胆な内容で

……とっておきの奥義を知ってりゃ
だってっっ

ちゅ〜か、
旦那に直接聞いちゃえば
どんな時 kiss したくなるのって

あ、そーだっ お願い shiro
ROSEの 後学のためにも是非っ(`-´)>"
聞いといてっ 男の意見っつーのを

兄ィ〜ず にぁ、聞けんがな(-_-)
Posted by:ROSE  at 2008年09月25日(木) 01:08

shiroおおおお。最初のデートで、キス
だなんて、そんな不純異性交遊は許しませんよ!しかもそれはOK、
かつボディタッチ?
むむむ、結局相手の出方、次第?
絶対優勝して、東京で押し倒そう(笑)
Aは、笑いながら目と目を近づける。
これをわたし、中学生からやられてます。

Posted by:イノッチ  at 2008年09月24日(水) 20:57

こんばんは

こう見えてどう見える自称オクテのかい〜〜のデス

1番の回答は、簡単に気が合えばって言いますけど、なかなか難しいなぁ(笑)。
結構、考えるからなぁ〜〜。信じる信じて(笑)

「やっぱりな」って思われたくないし、「ナンデヤネン」って思われるのもね・・・

2番の回答ねぇ〜〜。

ワタシ空気読むのうまいでぇ〜〜。

以上

一番の回答の方が難しいわ(笑)。
Posted by:かい〜〜の  at 2008年09月24日(水) 19:52

こんらちは、

なんとも言えないね、まず、

清潔じゃないとね、

意気が臭かったりじゃーいゆだし、

全体からくる清潔感だね
Posted by:サハラ  at 2008年09月24日(水) 16:46

こんにちわ

キャーなんだかドキドキしちゃうゎ
@の質問は・・・。
全然OKでしょうだって相手のことスキなんだもの
Aの場合は自分から『チュ〜して』って言う。
押しが強いですかね?
だってして欲しいんだもの。
でも、shiroサンのいうシュチュエーションって
きっとわたしの知らない大人の世界のこと
なんだろうなぁ。
わたしのしてきた恋愛にムードなんてステキな時間はなかったので
この質問はとても難しいです。。。ハイ。
Posted by:さくら  at 2008年09月24日(水) 16:18

はじめまして。まーと申します。よろしくお願いします。                      まずは@。これは基本的いいんじゃないでしょうか。デートの回数ではなく、その人と合うかどうかだと思います。それによりだから初回からでもいいでしょう。
Aは難しいですね。これできる人はかなりのテクニシャンだと思いますね。でもさっきと同じでお互い合えば自然とそういうふうになるのではないでしょうか。こっちが好意を抱いている場合ですね。失礼しました。                       これはむちゃくちゃかもしれないけど、相手を念じること。その相手がいたら目で相手を訴える。                これでどうでしょうか。ちょっと無理矢理かもしれないですが答えです。               ではまた。真面目すぎたかな?
Posted by:まー  at 2008年09月24日(水) 08:59

うぃっす。

@基本は初めてのデートはしないかな。
なんとなぁ〜くな雰囲気を出しつつもあえてしない。
そんでもって次回のデートを確約させる。

A相手からキスさせる方法(??)
男だったらウダウダ考えないで即、実行!!(初回のデート以外での話。)

女性の場合は舌なめずりでもすれば!?ww
いや、何気ない会話をする時でもなんでも相手との距離感(間合い)を詰める。
人それぞれ、他人を隣において置きたい距離感(聖域?)ってのがあると思うから、あえてそこを一歩踏み込んでみる。
そこで後ずさりされ、いつもの距離感になってしまったら脈なしと判断!?
あぁ〜難しいね!?この問題…。
Posted by:RABI  at 2008年09月24日(水) 01:09

その辺りは熟練の男性ですけどw、参考にならなかったらごめんなさい(笑)

@フィーリングでOKw

A普段会話している時のお互いの顔の距離より、ちょっとだけ近く寄ってくれば、大抵はドキっとします。

近寄って口元可愛らしい(by moonさん)ならいちころですw
Posted by:crist  at 2008年09月24日(水) 00:23

お久しぶりです

ちょっとドキドキする記事でしたが・・・。

私は、@shiroさんと同じくいつでもok

Aやっぱり考えてしまいましたが・・・、口元を可愛らしく見せてみる。かな??わかりますかね・・・
キスをしたくなってしまうような口元を作ってみるかも。口って表情あらわれますよね。口角があがっていると それだけで可愛らしく見せられますよね

どうでしょうか??
Posted by:moon  at 2008年09月24日(水) 00:13