2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
同窓会B [2008年06月08日(日)]
同窓会、まだまだ続いています(笑) 


場所は近くの喫茶店

私はビールが苦手なので、お酒は飲まなかったのですが、

特に先生は食事の時、結構たくさん飲んでいたので、

ちょっと壊れてきました(笑)


「○○は変わったな〜、しおらしく(?)なった」

「大人になったな〜」

「○○は痩せたな〜」

など、今の私たちの姿と高校生のときの姿を比べる先生。

私に関してはというと・・・

「shiroは、顔の骨格が変わったな〜」(!?)

こ・骨格ですか?
私整形してないんですが・・・

「あれだよ、ゆうこに似ているよ」

先生、ゆうこって誰ですか???

「韓国パブにな、ゆうこっているんだよ」
「お気にいりなんだけど、今国に帰ってていないんだ」


・・・OH!ゆうこちゃんというのは、韓国パブのお姉ちゃんだったわけですね・・・

はい、その場から、私は「韓国人ゆうこ」になりました(笑)


ああ、なんか爽やかだった先生のイメージが、
ガラガラと崩れていきました・・・。

そりぁあ先生もオトコですからね、パブくらい行きますよね。

でも、なんかそういうイメージなかったから、

ちょっとガッカリしてしまいました


これが大人になるっていうことなの???(笑)


まぁ、そんなこともありましたが、

仕事の話、恋愛の話で盛り上がり、

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました


今度は秋くらいに、
1泊2日で温泉にでも行こうという話に

場所は熱海だそうです
(もう決定? 笑)


楽しみです







この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/73
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/73
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
エンジェルハートさん、こんばんは

コメントどうもありがとうございます

昔バレーボールをなさっていたのですね

久しぶりにバレーがしたくなりましたよ
Posted by:shiro  at 2008年06月10日(火) 22:20

おはようございます、エンジェルハートです

私も昔、バレーボールしてたんです。
ええ、shiroさんよりはるか昔ですが・・・

同窓会、楽しそうでおいしそうでいいなあ私も久々に高校時代を思い出しました
Posted by:エンジェルハート  at 2008年06月09日(月) 05:19

 asaさん、こんばんは 

ゆうこです(笑)

お料理は本当に美味しかったですよ

先生の意外な一面もみられて面白かったです(笑)
Posted by:shiro  at 2008年06月09日(月) 00:04

 ぽんぽんさん、こんばんは 

お褒め頂き光栄です
ありがとうございます。

そう言われてみれば、韓国ドラマや映画はそんな感じがするかもしれませんね!

Posted by:shiro  at 2008年06月09日(月) 00:01

 まみちん、いっぱいコメントどうもありがとう 

面白いでしょ?(笑)

楽しかったよ〜
ちょっと疲れたけどね
Posted by:shiro  at 2008年06月08日(日) 23:59

 コムコムさん、こんばんは 

コメントどうもありがとうございます

ボウリングつながりということですが、
もしやコムコムさんもボウリングをなさっていらっしゃるのでしょうか?

はい、飲み屋=・・・とは思っていませんよ(笑)

ただ、先生もそういうお店にいかれるのだなぁ〜とちょっと驚いたのです(笑)

ブログの開設はとっても簡単ですよ

もし作られたら教えて下さいね♪

Posted by:shiro  at 2008年06月08日(日) 23:58

同窓会とっても楽しそうで
美味しそうなお料理いっぱいだね〜

先生も面白い人なんだね〜ユウコさ〜〜ん
Posted by:asa  at 2008年06月08日(日) 19:59

ぽんぽんです。
先生は大変ですね
聖人君子ではないとは思いつつも(先生に失礼ですねすいません)、やはり24時間先生として振る舞うことを期待しますよね
熱海で宴会したら全開かもしれませんね

韓国映画が受けた一つにどこか数十年前の日本の面影があると聞きましたが、
韓国パブにはきっと古風な感じの人がいるのかも

そういえば「ゆうこ」さんは大陸系の美人ですね



Posted by:ぽんぽん  at 2008年06月08日(日) 19:59

韓国パブって・・・ww
先生面白すぎ!!!(笑)

楽しそうな同窓会だなぁ〜♪

Posted by:まみ  at 2008年06月08日(日) 19:11

いろいろ見てたら、ボウリングつながりでここにきました。
きれいな人なので、はじめ芸能人?と思いましたがそうではないようですね。

美人は誘えばすぐ来てくれる飲み友達が多いと思いますが、オヤジはそうはいきません。一人で寂しく飲む酒もつらいし、仕事から帰り唯一くつろげるはずの自宅では妻にどやされ、心休まる場所がありません。
女の人の居る飲み屋=エッチみたいに思う人も居ますがそうではありません。察してあげてください。
自分もブログを開設しようかと思って見ていたのですが難しそうですね。自分には敷居が高いです。
Posted by:コムコム  at 2008年06月08日(日) 14:30