神さまはいるってば(^O^)ほら・・・あなたのそばにも

うつ病も3年目に突入〜〜!
ジェイゾロフトと・・・お酒と・・・私・・・
時々いいこと・・・(癒されるかも・・・?)

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ちゃんこほうとう [2010年10月04日(月)]
そして〜〜^山梨といえば・・・

ほうとうですねえ〜〜

またまたいただきました〜〜

本日はちゃんこほうとう・・・

でも・・・・失敗でした・・・高いんですが・・・

ぜったい〜〜〜〜かぼちゃほうとうのがおいしいです〜〜〜
Posted at 16:09 | おでかけ | この記事のURL
忍野八海 [2010年10月04日(月)]
私・・・行くのはじめてでした・・・

あ〜〜んなふうになっているんだねえ〜〜

不思議な水の色と・・・

富士山の湧水・・・

なんか〜〜感動した〜〜〜




バナジウムのおかげか・・???
お魚さんが・・みんなすご〜〜〜くおっきい〜〜〜

あと・・・中国人の観光客がめっちゃ多くて・・・びっくりしたよ〜〜〜
うるさいんだもん。。。。でも・・・売店のみなさん・・・みんな中国語が上手だった〜〜〜すご〜〜〜い
Posted at 16:02 | おでかけ | この記事のURL
じゃ〜〜ん・・きのこ汁 [2010年10月04日(月)]
そして〜〜〜

これが〜〜〜

きのこ汁〜〜〜

くせになりそう・・・繊維質満載〜〜
Posted at 16:00 | おでかけ | この記事のURL
みずがき山 [2010年10月04日(月)]
きのこを採って〜〜〜

きのこ汁をつくる〜〜

眺めのいい みずがき山で食べました〜〜



Posted at 15:50 | おでかけ | この記事のURL
場違い感 [2010年10月04日(月)]
はい〜〜

酔っております・・・

もう・・・悲しくてさみしくて・・・

会社の上司からも・・・

メールがきたりとか・・・

もう・・・どうしたらいいんすかね・・・

うつがひどくなったのが・・・

わかります・・・

・・・・ブログに参戦した時はおんなじ感じの人が

たくさんいてくれた気がして・・。。

ここにいるのが幸せだった・・

でも・・みんな。。。。

他にお引っ越ししてしまって・・・

今はみんな元気に楽しくダイエットブログが多いよねえ・・・

私・・・なんか・・・すごく場違いやね。。。。

すまん
Posted at 01:00 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る