神さまはいるってば(^O^)ほら・・・あなたのそばにも

うつ病も3年目に突入〜〜!
ジェイゾロフトと・・・お酒と・・・私・・・
時々いいこと・・・(癒されるかも・・・?)

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ロールとチーズ [2010年10月05日(火)]
旅の最後はスイートでした・・

なにやら・・お取り寄せグルメNOなんちゃら・・・って

やたら・・・宣伝・・・

う〜〜〜ん・・・ひかれます・・・
う・・んで・・・1個200円前後のこちら・・・
チーズケーキと・・ロールケーキを購入〜〜〜
甘さひかえめ・・少し冷蔵ぽくて・・・ほんとうは・・・もう少しとけてから・・・
食すんだろうなあ・・まちきれなく食べたけど・・・

Posted at 14:51 | おでかけ | この記事のURL
カップル [2010年10月05日(火)]
山中湖になにやら・・・かわいらしい・・・

オブジェがありました・・・

おもてから・・・みれなかったの・・・なにやら・・・かわいい・・お魚カップルじゃない?
Posted at 14:48 | おでかけ | この記事のURL
STUDY [2010年10月05日(火)]
最近勉強しています・・・

でも・・・ビール缶片手なので・・・

なかなか・・・頭にはいりません・・・

なにかしなくては・・・なにか・・・

ってあせりから・・なんですけどねえ・・・

うまくいくかなあ・・・・

アロマの勉強しています・・・

本日の空・・・もふもふ雲もでています・・

Posted at 14:44 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
パワースポット富士山 [2010年10月05日(火)]
もちろん富士山も写さなきゃですね〜〜

いまいち・・・雲が多くて・・・

富士山は・・やっぱり・・パワースポットですねえ・・・

気持ちいいですよ〜〜空気が・・・
Posted at 00:19 | おでかけ | この記事のURL
山中湖メルヘン [2010年10月05日(火)]
なんか〜〜〜〜ジブリのような・・・

かわいい・・・喫茶店がありましたよ〜〜

時間があったら・・・はいりたかったです〜

Posted at 00:17 | おでかけ | この記事のURL
そばの花 [2010年10月05日(火)]
そばの花ですよね・・・

一面真っ白〜〜で・・・綺麗でした・・・
Posted at 00:15 | おでかけ | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る