神さまはいるってば(^O^)ほら・・・あなたのそばにも

うつ病も3年目に突入〜〜!
ジェイゾロフトと・・・お酒と・・・私・・・
時々いいこと・・・(癒されるかも・・・?)

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ジョナサンのパスタ [2010年10月15日(金)]
お願いランキング〜〜

NO.1のパスタ〜〜ジョナサンの〜〜〜

たべながら・・・・勉強・・・しようと・・・

思ったけど・・・うるさくて・・・

無理でした・・・

イタメシ禁断症状状態の私・・・・
おいしかったです・・・
Posted at 21:50 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
酸性雨 [2010年10月15日(金)]
大国の中国は・・・これから・・・

アジアのNO.1になろうとしている・・・でも・・

工場・・自動車の排気ガスに含まれる硫黄酸化物や

窒素酸化物を大量に大気中に放出している・・・・

それらが化学反応をおこして・・・

硫酸 硝酸 塩酸  などに変化して・・・

雨・・・雪に含まれて。。。地上に降ってくる・・・酸性雨だ・・・

森は枯れ・・・湖の生物は死に・・・大理石の彫刻は溶ける・・・

日本にも・・・その酸性雨の影響が届いてくる・・・

かつて先進国はみんな同じことしてたでしょう・・・

って言い分なのでしょうか・・・・

では・・・その悪いところは教訓にしてはくれないのだろうか・・・



Posted at 15:21 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
オゾン層破壊 [2010年10月15日(金)]
オゾン層は植物が作った酸素が・・

空高くのぼってできたものです・・・

オゾン層が太陽からの有害な紫外線を吸収し・・・

私たちを守ってくれていますやっぱりすごいぞ〜〜〜植物〜〜〜

ところが・・・これまた人間が・・

冷蔵庫やエアコンに使用されてきたフロンなどの・・・

化学物質を大量に放出し・・・・

オゾン層を破壊しました・・・

南極・・・北極上空での・・・オゾン層破壊(オゾンホール)

は深刻です・・・

私たち人間にも・・・紫外線によって・・・

皮膚がん・・・白内障など健康への影響・・・

動植物への影響も深刻です・・・

Posted at 15:12 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
はっきりしろ〜〜 [2010年10月15日(金)]
なんか・・・連日夜・・・朝方・・・に

雨が降っているようで。。。洗濯物が・・

いつも・・・濡れている・・・

本日の空・・・も・・・・はっきりしません・・・
Posted at 15:09 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
うつ病・・・根津甚八 [2010年10月15日(金)]
根津甚八も・・・・

うつ病だったのね・・・・

奥さんが語っていた状態が・・まさに・・・・

うつ。。。。です・・・

上がったり・・・下がったり・・・・

そして・・・・その原因からはなれる・・・・

彼にとっては・・・引退・・・

そしたら・・・元気になったって・・・

家族の理解がとっても・・・

大切な病気です・・・

衝動的に・・・・

自殺・・・しちゃうかも・・・

しれない・・・・病気です・・・・

私は・・・家族誰にも・・・

理解されていないけどね。。。。

「理解してるよ〜〜」って・・・

口だけ星人お前が一番ひどいやつだ・・・
Posted at 04:42 | うつ病 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る