神さまはいるってば(^O^)ほら・・・あなたのそばにも

うつ病も3年目に突入〜〜!
ジェイゾロフトと・・・お酒と・・・私・・・
時々いいこと・・・(癒されるかも・・・?)

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
カキふりゃ〜 [2010年10月14日(木)]
来ましたよ〜〜〜

私の好きなカキフライの時期〜〜〜〜

子供の頃は・・・・あの・・・不気味な姿が怖くて・・・

大嫌いだった〜〜(たべず嫌いやね

うんで〜〜〜大人になり・・・

あの。。。うまさに開眼〜〜〜

子供の頃の分も〜〜〜食べますよ〜〜〜〜(うにもいっしょ

湯島ラーメンのカキフライうめ〜〜〜〜
Posted at 23:09 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
大爆発 [2010年10月14日(木)]
・・・・・

みなさんは・・・・

さんまをレンジで・・・・

あたためた・・・・

こと・・・・

ありますか・・・・??

さんま・・・・好き・・・・

でも・・・・

油が・・・・

で。。。。焼いてあった・・・・

さんま・・・

買った・・・

レンジであっためたら・・・・

大爆発〜〜〜〜

・・・・・・・・

レンジもキッチンも・・・・・

油まみれ・・・・

おなかが・・・・爆発して・・・・

ラップも・・・・役に立たなかった・・・・・

いい・・経験しました・・・・
Posted at 23:01 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
冬物語 [2010年10月14日(木)]
もう・・・・秋味を・・・・

あまり・・・味わうこともなく・・・・

いやおうなし。。。に・・・・・・・・です・・・・

冬物語・・・・麦芽100だそうです〜おいしいよ・・・・
Posted at 14:29 | お酒 | この記事のURL
源氏パイ [2010年10月14日(木)]
期間限定・・・

にものすご〜〜〜く・・・弱い・・・

源氏パイ・・・だ〜〜〜い好き〜〜〜^
大学いも〜〜も・・・好き・・・・・

・・・・・でも・・・・・普通の味のが・・・・おいちい・・・
Posted at 14:25 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
轟音 [2010年10月14日(木)]
隣の工事・・・

に・・くわえ・・・向かいの部屋のリフォーム・・・

最近・・・まん前の道の水道工事・・・

毎日・・・なんかしらの・・・轟音・・・

呼応する・・・犬の鳴き声・・・

ものすご〜〜〜〜〜く・・・・

うるさいよ・・・・
本日の空・・・なんとか・・・うっすら〜〜雲・・・
Posted at 14:21 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る