神さまはいるってば(^O^)ほら・・・あなたのそばにも

うつ病も3年目に突入〜〜!
ジェイゾロフトと・・・お酒と・・・私・・・
時々いいこと・・・(癒されるかも・・・?)

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
植物の限界 [2010年10月12日(火)]
私たちの地球・・・

大古の時代・・・地球は二酸化炭素でおおわれ・・・

生命が誕生し・・・植物の発生によって・・

植物が太陽のエネルギーを得て・・・

光合成によって・・水と二酸化炭素から・・・

酸素と作りだした・・・すご〜〜〜〜〜い

そのおかげで・・今の大気の状態がある

植物たちが・・・

何十億年にわたって光合成で二酸化炭素を取り込み・・

石油や石炭を地中深く蓄えた・・・

それを人間は掘り起こし燃やし続け・・・

大量の二酸化炭素を放出した・・・・

温室効果ガス・・・です・・・

森林は破壊され続け・・・

二酸化炭素が吸収されなくなっていった・・・

地球温暖化・・・

人間たちがうみだしたもの・・・

自然破壊・・・異常気象・・・海面の上昇

しずむ島・・・テング熱やマラリア・・・・

日本もどんどん熱帯化する・・・

今年の夏は今年だけのものであればいいけど・・・・
Posted at 15:13 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
草花の恩恵 [2010年10月12日(火)]
なんの花かなあ・・・

かわいい〜〜むかしこの実とにている・・

ぐみの実とか・・・採って食べたなあ〜〜

サルビアのみつすったりさあ〜


そうねえ・・・草花はいろいろ・・

私達に恩恵をくれるんだよねえ・・・・
Posted at 15:07 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
DHCカード電話確認 [2010年10月12日(火)]
いつも・・・病院の帰りは・・・

ランチ楽しみにしているんですけど〜

またまた・・DHCカードの件で・・・

電話がきた〜〜

なんですか〜〜アイワイカードは確認なしだったし・・・・

私 VISAではVIPだと思うよ〜〜〜

・・・・・そうしたら・・・今加入しているVISAと電話番号が違うんで・・

確認の電話だった・・・

なんか〜〜なにが・・住所変更したとか・・・

暗証番号・・・とか・・・もう・・・

わからなくなってます〜〜〜やば〜〜い

そんなこんなで・・・電話しているうちに。。。

家についてしまいました〜〜〜

・・・・・・そう・・・黄色のカード入れねらいで・・・
作ることにしたのでした〜〜金運〜〜〜
DHCもいいとこつくよな〜〜〜
Posted at 14:49 | DHC | この記事のURL
秋の雲 [2010年10月12日(火)]
天気予報・・・雨っていわなかったもん〜〜〜

洗濯物・・・・シーツ・・・バスタオル・・・

大物が・・・・びしょびしょ・・・でした・・

なんだよ〜〜で。。。今はすごく暑い・・・

本日の空〜〜もふもふも・・でてる・・・
Posted at 14:46 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
11人いる(わかる?) [2010年10月12日(火)]
本日の待ち時間〜

1時間半〜〜11番目だったんだけど〜

みんな早かったから〜

もち・・・私も2分・・・いいんでしょうかねえ〜〜
Posted at 14:43 | うつ病 | この記事のURL
1人ぽっち [2010年10月12日(火)]
憂鬱です・・・

病院にいくことも憂鬱だけど・・・

家族みんなと・・・

縁切り〜みたいになってしまったことが・・・

さみしくも・・・楽でもあるんだなあ・・・

毎日マイスリーが活躍してくれてます〜
Posted at 00:36 | うつの本当の原因 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る