DHCオンラインショップ
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
fxwill.com
http://www.dhcblog.com/satumaogojyo/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
春から秋にワープ!! [2012年09月26日(水)]
ブログ名が春雲のまんま・・・
そうです、私がブログ名を年間4回も変えるヤツです。

春雲から秋雲に一気にワープ!!

幽霊ブロガーが久々に書き綴るのは、真剣に悩んでいること。

ダイエットよりも深刻なこと。



始まりは今年に入ってからかな。

んにゃ!年末年始にかけて胃の調子が悪かった。

暴飲暴食したわけでもないのに!


半年くらい続いた。

ひどい時はおなかの薬を飲んでみたが病院に行くほどでもなかった。



胃の調子もよくないし、腰もたびたび痛かった。

整形外科を受診してレントゲン→湿布→痛み止め的な内服薬

コルセットで腰を固定しながらの生活。

それで数日で痛みからは解放された。



そしてお次は・・・

背中が痛い。

肩甲骨の間くらいが痛くて痛くて。

最初寝違いか?と思っていたがその痛みが3週間、何をやっても湿布貼っても

治らない。

さすがにコレはヤバイと思い、勝手に自己判断で(内臓だ!絶対内臓系の病気だ!ガンか?
肝臓?膵臓?胆嚢がやられたか??)
と先走りとある総合病院の内科で受付を済ませ、検温をし、血圧計で血圧を測り、問診表にこれまでのいきさつを事細かに記入して、名前を呼ばれるまでぼおおおおっと待った。


○○さ〜ん!(呼ばれた)

「お待たせしました。○○さん、悪いんだけど、この症状だと整形外科をおすすめします。
問診表に、健康診断を長年していないから、詳しく調べたいと書いてあるんだけど、別窓口になるんです。
人間ドッグとかね、そちらで聞いてもらえますか?
整形は予約が必要なので、ご都合の良い日にまたいらしてください。」

がーーーーーーん

ショックすぎる!

こんなにもあっさりと突っ返されるとは思ってもみなかった。
泣きたくなった。

痛い背中がなおさら痛む。

病院ってすごい冷たいんだな・・・

なんか一気にめんどくなってそのまま病院を出て車を走らせ

近くの評判のいい整形外科に駆け込んだ。


またそこでも問診票を事細かに記入した。

違う病院で突っ返されたことも書いた。
腹いせに。


思った通りの治療。

レントゲンを撮り先生が写真を見ながら説明をしてくれた。

私が事細かに記入した問診にはさっと軽く目を通しただけ。


もっと読んでよ!!ここまでの経緯を!!


年齢的なもので首の骨の軟骨がすり減り、神経を刺激しているという診断。

仕事柄、うつむき姿勢で作業をするせいでもあるという。

なんか納得できないまま、勧められたリハビリをして湿布と内服薬をもらって帰宅。

こんなんで治るかよ!もっと難しい病気だったらどうすんだ!誰が責任とってくれんだ!

足踏み状態のままが歯がゆい。


内服薬と湿布を続けて1週間、痛みに変化なし。


リハビリにも2日おきの週に3回くらい通ってみる。

薬と湿布がなくなる頃、痛みも割とひいてきた気がする。

・・・なんだ、効いたじゃん・・・

半信半疑なんだけど、いや、まだ寝てる時の背骨の髄が痛むのが気になる。


白血病か?
素人の想像が果てしなくふくらむふくらむ。

そしてこの物語はまだまだ続く・・・
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/satumaogojyo/archive/635
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
寝取られ愛好家のために作られたNTRゲーム
Posted by:漫画  at 2013年04月22日(月) 16:39

色んなお話しましょうね
Posted by:エロ  at 2013年04月19日(金) 19:14

たくさんのお話しをしたいたまーに昼間もいるよ
Posted by:不倫  at 2013年04月18日(木) 02:19

サクラピンク色のアソコ、未開発の反応
Posted by:アダルト  at 2013年04月18日(木) 00:59

言葉とかで責められるとヤバイですwww
Posted by:人妻  at 2013年04月16日(火) 21:25

無料の二次元ネタならお任せ!
Posted by:同人アニメ  at 2013年04月13日(土) 02:56

〇〇なことに興味あり・・!リ-ドしてくれたら。。照
Posted by:熟女  at 2013年04月09日(火) 12:25

調教され凌辱され徐々にその身体には
Posted by:エロ  at 2013年04月08日(月) 14:24

優しくして頂けるとデレデレしちゃうかも
Posted by:人妻  at 2013年04月08日(月) 00:57

奴隷にするもよし、快感に溺れさせるもよし
Posted by:同人  at 2013年04月04日(木) 13:35

気持ちぃとこや、やり方色々教えてね♪
Posted by:不倫  at 2013年04月02日(火) 01:12

卒業したての18歳★初の大人の世界
Posted by:フェチ  at 2013年04月01日(月) 06:49

満足していただけるかどうか…。
Posted by:エロ  at 2013年03月30日(土) 23:10

毎日16冊以上の同人誌配信
Posted by:アニメ  at 2013年03月29日(金) 14:13

大概、言うことききますwww
Posted by:人妻  at 2013年03月26日(火) 06:38

奴隷にするもよし、快感に溺れさせるもよし
Posted by:エロ  at 2013年03月25日(月) 15:46

私のオメコに、くもの巣がはる前にww
Posted by:アダルト  at 2013年03月22日(金) 13:34

あどけなさ残る可愛らしい少女と濃厚
Posted by:エロ  at 2013年03月21日(木) 02:32

お待ちしてまーす♪
Posted by:熟女  at 2013年03月19日(火) 18:40

とにかく四六時中えっちがしたいの。
Posted by:チャット-/  at 2013年03月16日(土) 17:25

ビッチになっていく過程を描くネトラレアドベンチャー
Posted by:漫画立ち読み  at 2013年03月15日(金) 16:51

メールありがとうございますっ♪嬉しいです
Posted by:熟女/-  at 2013年03月13日(水) 15:42

目移りなんて許さないルカをとろとろに溶かして?
Posted by:人妻/-  at 2013年03月11日(月) 15:51

ツンツンしてるって言われるけど、本当はにゃんデレなのだっ!
Posted by:熟女-/  at 2013年03月11日(月) 15:46

主人公が三姉妹たちを監禁し、思いのままに
Posted by:同人//  at 2013年03月05日(火) 17:59

チャームポイントは育ち過ぎたオッパイです
Posted by:エロ//  at 2013年03月05日(火) 12:21

楽しくHにできれば嬉しいな。。
Posted by:アダルト//  at 2013年03月03日(日) 14:25

近未来くノ一調教アドベンチャー
Posted by:アダルト/-  at 2013年02月23日(土) 03:23

生ハメ中出しが常識な特別区域
Posted by:アニメ^\  at 2013年02月17日(日) 23:26

生徒の口車に乗せられて身体を許してしまう
Posted by:エロ-\/  at 2013年02月09日(土) 03:08

膣奥にビュビューっと大量発射!
Posted by:同人誌\  at 2013年02月01日(金) 23:21

動画を紹介しているエログでっす☆
Posted by:エロ-\  at 2013年01月24日(木) 15:33

凌辱しまくる盗撮シミュレーションゲーム
Posted by:^エロ\  at 2013年01月21日(月) 21:07

汁だくでいっぱいじゅぽじゅぽして下さい><
Posted by:アダルト\^\  at 2013年01月16日(水) 16:09

すぐにあれがヒクヒクしちゃうんです…。
Posted by:アダルト-^  at 2013年01月15日(火) 14:19

とうとう兄と男女の関係になってしまった
Posted by:エロ\^-  at 2013年01月11日(金) 14:26

まってます(*≧∀≦)きがるに遊びにきてくださぃね♪
Posted by:アダルト\^-  at 2013年01月11日(金) 14:20

マッタリとした工ッチがお好みの方はぜひお相手ください♪
Posted by:ナンパ  at 2013年01月08日(火) 11:59

激しく拒みながらもいつの間にか悦楽の虜に
Posted by:アニメ\  at 2013年01月04日(金) 18:14

大興奮の姉ちゃん、母さんとハメまくり
Posted by:人妻・熟女  at 2012年12月31日(月) 13:40

プロフみたよーって声かけてもらえるとうれしいなっ
Posted by:熟女  at 2012年12月30日(日) 12:38

ひん剥かれてイタズラされたり
Posted by:エロアニメ  at 2012年12月29日(土) 13:10

妻たちのハメ友として過ごす冬休み堪能AVG
Posted by:同人漫画配信  at 2012年12月26日(水) 17:39

通常では考えられないほど、感じてしまいます
Posted by:無修正エロ  at 2012年12月23日(日) 11:26

してみない?絶対に楽しいとおもうんだけどなぁ♪
Posted by:人妻不倫  at 2012年12月22日(土) 15:35

こんなパイパン女ですが…奴隷女にして下さい
Posted by:熟女同盟  at 2012年12月19日(水) 17:01

悪に負けたラヴィアは敵の淫魔獣に犯され
Posted by:エロアニメ-^  at 2012年12月17日(月) 14:17

あなたの従順なペットになること間違いなし!です。笑
Posted by:アダルト  at 2012年12月13日(木) 15:32

よかったら仲良くしてください♪
Posted by:アダルト  at 2012年12月07日(金) 19:07

あんなの見るとすごく興奮します。。
Posted by:エロ  at 2012年12月06日(木) 04:15

一緒に過ごす時間を楽しんでもらえるように頑張りますっ
Posted by:人妻  at 2012年12月04日(火) 21:26

リクエストとかありましたら、何なりとお申し付けをwww
Posted by:エロ  at 2012年12月02日(日) 03:13

描き下ろし作を含むラブ&Hな最新刊!
Posted by:エロ  at 2012年12月01日(土) 14:39

こんな私でよければ遊びましょう♪♪
Posted by:人妻  at 2012年11月30日(金) 01:10

ラブリーな時間を一緒に過ごしましょ♪
Posted by:人妻  at 2012年11月28日(水) 16:03

彼氏ともした事が無い中出しを我も忘れて受け入れちゃう!
Posted by:アダルト  at 2012年11月27日(火) 22:19

卓越した乳揉みに身悶えする豊満な肉体
Posted by:熟女  at 2012年11月22日(木) 16:22

凌辱し尽す!より過激さを増し巻貝一ヶが帰ってきた!
Posted by:エロ\^  at 2012年11月20日(火) 21:55

発情しまくり悶えまくる母親と担任教師のレズプレイ
Posted by:エロアニメ  at 2012年11月17日(土) 06:36

すごくいやらしい私を見てください
Posted by:アダルト  at 2012年11月15日(木) 08:13

欲望を発散させてくれる優しい飼い主募集中です
Posted by:人妻  at 2012年11月11日(日) 05:16

美バストを披露!画像あり
Posted by:アイドル・女優画像で萌えch  at 2012年11月11日(日) 04:17

Mなんでやさしくいじめてください・・・
Posted by:エロ  at 2012年11月09日(金) 23:32

お兄ちゃんが初めてだからっ……や、優しく
Posted by:エロ  at 2012年11月08日(木) 23:18

清楚だと思われているらしいのですが本当はドMなんです
Posted by:人妻  at 2012年11月04日(日) 01:06

あんなことやこんなこと、いーーぱい教えてね☆
Posted by:エロ  at 2012年11月02日(金) 06:50

ブチ込んで、よがり狂わせてやれ!
Posted by:エロ  at 2012年11月01日(木) 21:52

それにしても、ホントに美人さん♪すごく可愛いんだけどv
Posted by:人妻  at 2012年11月01日(木) 15:20

あたしの知らないこと、いっぱい教えてください
Posted by:ブルマ  at 2012年10月31日(水) 05:08

ドM女たちがクチュクチュドピュドピュ牝粘液飛ばしまくり
Posted by:エロ  at 2012年10月29日(月) 19:33

ぅちの相手してくれる?経験がないので。。色々教えて
Posted by:女子高生  at 2012年10月27日(土) 16:05

ピチピチ19歳せらです★
Posted by:盗撮  at 2012年10月25日(木) 00:46

お話できるの楽しみに待ってマース
Posted by:ライブチャット  at 2012年10月24日(水) 04:54

イヤラシイ黒タイツ&電車痴漢漫画
Posted by:同人  at 2012年10月23日(火) 19:56

楽しくできるよぉに色々してみたぃな
Posted by:人妻  at 2012年10月23日(火) 09:06

工ッチだぁぁぁいすき(〇^▽^)〇
Posted by:クリトリス  at 2012年10月22日(月) 17:36

アレしちゃいません?ムラムラ気分なんで
Posted by:画像掲示板  at 2012年10月13日(土) 06:44

おばさんですがwリードしながら教えてくれる人いないかな〜?
Posted by:人妻  at 2012年10月11日(木) 00:58

学園&マルチHシミュレーションゲーム!
Posted by:エロゲー  at 2012年10月10日(水) 15:29

抱いてくれる方いらっしゃいましたら
Posted by:熟女  at 2012年10月08日(月) 14:04

少しの時間でも気軽に声をかけて下さいっ
Posted by:人妻  at 2012年10月07日(日) 17:18

思い切って、やりまくりたいわ
Posted by:アダルト  at 2012年10月06日(土) 11:27

あられもない姿でしゃぶりつく!
Posted by:人妻  at 2012年10月06日(土) 11:14

推定Fカップの谷間を寄せたばかりか揺らしながら壇上へ
Posted by:アイドル  at 2012年10月04日(木) 13:34

最近欲求不満です。やばいです。
Posted by:アダルト  at 2012年10月03日(水) 01:47

濃厚ミルクでもっと私をアツくして♪
Posted by:エロ  at 2012年10月02日(火) 15:19

勝手に体って動いちゃうものなんですかぁ・・・?
Posted by:18禁  at 2012年09月30日(日) 15:00

話するだけじゃちょっと物足りないかも・・・
Posted by:お尻  at 2012年09月30日(日) 07:28

夜になると男性を求めてしまいます
Posted by:熟女  at 2012年09月28日(金) 16:23