DHCオンラインショップ
2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
fxwill.com
http://www.dhcblog.com/satumaogojyo/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
吉本を見ながらネイル [2006年10月28日(土)]


大好きな吉本を見ながらネイル中。

土曜日のお昼はこれがお楽しみ

別にそこまで写さなくてもって言われそうなほど

爪が邪魔ね・・・

しかも、テレビの画面も幽体離脱しててコワイ

で、出来上がりはコレ。

今朝、ミルミルさんとこで見て「可愛い!マネっこしたい

と思って早速しましたよー。


相変わらずキレイに撮れない

DHCネイルメーク<シック>サンドピンクをベースに

2度塗りして

DHCネイルメーク<ポップ>キャンディレモンで十字に

ラインを引き(簡単そうで難しいー下手下手!)

DHCスタイルアップネイルシール
キャンディリボン

を、ラインの交わった部分に貼り

ストーンをのせるためにトップコート

チョンチョンとリボンの上に塗って

DHCネイルデコレーションジュエリー
(クリスタル)[DJ901]

をリボン中央に、トップコートが乾く前に

のせてできあがり。仕上げにストーンの上からも

トップコート塗りました。

次回やるときは、もっと上手にできたらいいなー!

ミルミルさん、トラバさせてくださーいなっ。
マーブルマーブルマーブル [2006年10月20日(金)]
今回、「ネイルブログ」で勉強して

マーブルに挑戦しました!

練習だから親指だけ

使用したのは

DHCネイルメーク<シック>
コパーブラウンをベースにして

2度目をたっぷりとぬって

DHCネイルメーク<ポップ>
                   キャンディレモン

                   ネイルカラーホワイトパール

                   を水玉状におき

                   ソーッと混ぜ混ぜしました。

そして出来上がったのが

コレ・・・

なんか「きちゃない」

やっぱ見本通りにはいきません。

                    ムズイ・・・

                    くそぉ今度は絶対リベンジしてやるぅ

参考にしたのはコチラ

プロってやっぱ、スゴイよ!!



絶対絶対、マーブル成功させるぞぉ!オォォォォ
ネイル遊び [2006年10月05日(木)]


昨日届いてたけど、ようやく今日目を通した

オリーブ倶楽部の上で

プラチナっぽい色合い?



あいかわらず、ネイルの写真は難しくて

キレイに撮れない。

DHCネイルメーク<シック>

カラー・モーブを2度塗りしてから

爪先に

DHCネイルカラーミニ ホワイトパール

を重ね、

DHCスタイルアップネイルシール
キャンディリボン

を2色の交わる部分に貼り

上からトップコートを塗って乾く前に

DHCネイルデコレーションジュエリー
(クリスタル)[DJ901]

をリボンの中央にのせて上から更に

トップコートしました。

薬指の爪が短いのは、夕食の準備中に

サックリと包丁でやっちゃいました。

血を見ずに済みました。



DHCネイルメーク<シック>
シックな13色のネイルカラー
¥472 (税込)
商品番号:416

天使と悪魔が闘いました [2006年09月28日(木)]
今回はこれらを使って

秋色ネイルに挑戦しました。

キャンディレモン・ラメ

シック・ニュアンスグレー

ネイルシール(他社)

                   シック・ニュアンスグレーをベースに

爪先にラメをのせて、最後に

ネイルシールを飾りました。

本当は違うデザインを考案して

いたのですが、材料が足りず

急遽、変更しました。

                   また材料を揃えてから挑戦

                   したいと思います。

DHCさんにもこういう

デザインのシールがあると

いいんだけどな。

前にちょこっと話した

「十字架・王冠」などといった

                    デザインのもの。

                    このネイルシールはなんと!

                    スワロフスキーのもので、定価税込み

                    504円!!

                    ドラッグストアのレジの叔父さん

                    コレを100円だと思って、

                    100円で打ち込んじゃった!!
   
                    私の心の中で天使と悪魔が戦って

                    

                    悪魔が勝っちゃった!!!

                    何も告げずにドラッグストアを去りました。
                    

                    クリスチャンではないけど、

                    十字架って好き




ネイル遊び [2006年09月19日(火)]


さかのぼること9/5にしたネイルです。

シンプルにDHCネイルメーク<シック>

サンドピンクをベースに乾いてから爪先に

DHCネイルメーク<ポップ>ラメを重ねました。

ドラッグイレブンにお買い物に行った

とき、ネイルコーナーを眺めていたら「十字架」

や「王冠」などのデザインのネイルシールがあって

DHC」にもあればいいのになーと買わずに我慢

したので、DHCさん!作ってください!「十字架」

好きなんです!!

初!ネイルアート [2006年09月02日(土)]
昨晩、自分でチョコチョコやってみました。

ネイルアートです。



道具も、まだ揃え初めだからこれだけ。



ネイルを撮るのって難しいなあ。

何枚か失敗しちゃったよ。

絵文字使いたいのにエラーが出ちゃうよ?

なんでだろう??


DHCネイルメーク<シック>のB05「サンドピンク」

の2度塗りの上に

DHCスタイルアップネイルシールキャンディリボン

を爪の中央に斜めに貼ってからトップコート(他社のです)

をぬり、乾く前に

DHCネイルデコレーションジュエリー(クリスタル)[DJ1201]

をリボンの斜め両側に、親指には左右2個ずつ他の指には1個

ずつ乗せて、さらにトップコートで強化しました。

残念なことに!!今朝夫の箸箱を洗っている最中に

箸箱でガリっとしてしまい、中指のクリスタルが悲しげに

排水口へと吸い込まれていきました・・・(涙)

サンドピンクは思ったよりピンクじゃなくてガックン・・・

でも、ステキだからいいか。





DHCネイルメーク<シック>
シックな13色のネイルカラー
¥472 (税込)
商品番号:416