DHCオンラインショップ
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
fxwill.com
http://www.dhcblog.com/satumaogojyo/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
最近夫と私の立場が逆転!4人の子供を育ててます。一言で、「大変」
誕生日1974年6月20日
星座ふたご座
趣味最近新たなカテゴリー手芸。ある布作家さんに影響を受けて、布作家になりたいな!だけど、丁寧さと才能に欠ける。
孫を抱くことかな・・・?たまたま買った宝くじ当選!豪邸を建てる。それか女社長
出身地桜島のようなドッシリ堂々とした男性が理想。鹿児島県人です。
特技ソフトボール歴8年・スキースノボそこそこ。今の旦那様がスキーのコーチです。
短所怒るとしゃべらない・頑固・わがまま・おおざっぱ・酒飲み・泣き虫
家族構成名古屋出身の夫AB型・長男11歳AB型長女9歳AB型次男7歳B型三男4歳AB型ちなみに私もAB型
チャームポイント離れた目。だけど二重。だんご鼻
好きな芸能人今はなんと言ってもチャン・グンソクくんでしょう!!今まで韓国にハマらなかった私が初めてハマった!!チャーミングな顔立ちがたまりません!!わがままな性格だって許す!
嫌いなこと(ひと)女性同士のネチっこい喧嘩。自分のことをカッコイイと思ってる男。自慢ばかりする人。ずーずーしいオバチャン。鹿児島弁を訂正する旦那。
派閥。悪口。ごきぶり。毛虫。気持ちの悪い虫全般。
今欲しいもの豪邸。DHC商品(いっぺんに買えないの)。若さと美貌。その他いろいろ。
動物占いではひつじ!でした。うさぎじゃなかった。寂しがりやだけど、一人の時間は大切だし好き。
愛について結婚と恋愛は別物だと、結婚してから知りました。一番好きになった人とは結婚できないことも。
ラッキーカラー黄色・イエローです!小さい頃読んだ雑誌の占いに書いてありずっと信じてます。大好きな色。元気をくれる色です。残念なことに黄色い洋服って少ないよね。欲しいのに。