セキセイインコのフジコと暮らす日々のことあれこれ。
どこにでも登場してしまうフジコ、
実は男の子なのだ!

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント♪
ハート
鶏と野菜のせいろ蒸し (12/07)
megumi
鶏と野菜のせいろ蒸し (12/07)
ちっぷる
鶏と野菜のせいろ蒸し (12/06)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
フジコ・藤松の新しいお友だち (12/06)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
フジコのおまる [2008年12月03日(水)]
いつまでも一人で「逆さフジコ遊び」に興じるフジコ。
そろそろグラスも片付けたいな・・。


フジコさん!



そろそろ疲れたのではない?
『そうでもない』



あのね、グラス片付けたいの・・
しらぁ〜
聞いてるの!?
それに、
足の指、力抜きすぎじゃない?だらんとして不気味だよ・・



フジコってば〜
『じゃあ、どいてあげてもいいよ』
              くるっ

あ、なんで逆向くのだ〜
それじゃあ、グラスの中にが落ちるではないか!


それはフジコのおまるじゃないんだよー

笑ってごまかしてもダメ!
早くどきなさい〜


Posted at 12:51 | セキセイインコ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sekisei/archive/444
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sekisei/tb_ping/444
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
獅子王 聖さん

エッグスタンド・・・
ホントだ〜、フジコ卵みたいだ!
ちょっといびつなゆで卵
でも逆を向いたら、様式トイレ・・
今回は爆弾はまぬがれたけど、いつも台所に
置いてある色んなグラスで遊んでいて、気づくと爆弾
だらけになってる事があるよ・・。
しかも中にも入ってるの〜
あれはけっこう悲しくなります

腹割れ、このまま定着してくれないかな〜
できたら、もっと線もくっきりしてくれますよーに



ちっぷるさん

よくグラスのフチに止まってる姿をみかけるので、
何だか自然な光景になってしまっていたけれど、
考えてみたら足の形とか、かなり不自然ですよね
しかも透明なガラスだと、リアルに見え過ぎてコワイ・・
あの、だらりとした感じが細いフチに止まるコツなの
でしょうかね

腹割れは、おしい感じですよね〜
あるような無いような・・・
でも、割れてる子はくっきり・ぱっくりですから、フジコの
微妙な線なぞ笑いとばされてしまいそうです!



ハートさん

あの不気味な笑顔でごまかされても、困ってしまいます
このグラスは、さいわい難を逃れましたが、普段から
色んなグラスで遊んでいるので、被害にあったコップ
たちも多数です

チロタンのあんよ、最近ばっちい時が多いですよね〜
あれがまたカワイく見えてしまうのですけど
フジコも時々、自分のを足に乗せて運んでる
ことがありますけど、そんな時はかなり恐怖の生き物
に見えます!
Posted by:♪いんのすけより・皆さまへ☆  at 2008年12月05日(金) 15:15

笑ってごまかされても、おまるになっちゃったら
ちょっと困りますね〜〜
よっぽどグラスがお気に入りなんですね!
フジコちゃんはあんよがきれいだからいいけど
チロタンがグラスに乗ろうものなら
すぐにどかさないと(いつもばっちいから)
グラスの淵といいケージの淵?といい
フジコちゃんは細いところに器用に止まれますね
ちゃんとおまるにされずに片付けられましたか〜?
Posted by:ハート  at 2008年12月04日(木) 14:09

フジコちゃんコップ遊び大好きなんですね
足の指、本当にダラっとしてますね
あまり力入れて止まってないのかな
フジコちゃんにとっては、コップの淵に止まる
のは意外と楽なのかも知れませんね

フジコちゃん方向変えてしたらコップ
に中に入ってしまいますよね
最後の写真の微笑みは何か企んでるのかな

腹割れありそうで無いですね
Posted by:ちっぷる  at 2008年12月03日(水) 19:26

フジコちゃん
また随分と豪華なおまるじゃないの
なんか白くてまんまるフジコちゃんが
乗っているとエッグスタンドみたいだねえ。
ちょうどお尻だけが納まって見事に洋式トイレ
ですね
一番最後の写真のお尻に近い方に腹割れが確認できるかな?
腹割れが出来つつあるんじゃないの?
フジコちゃんガンバレー
Posted by:獅子王 聖  at 2008年12月03日(水) 18:19

プロフィール


いんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/sekisei/index1_0.rdf
おともだち♪

最新トラックバック
塩豚 (06/25)
蜂蜜研究 (03/03)
ログイン
Mypagetopに戻る