2012年10月07日(日)01:18

家族

今日はお誕生日前夜
私の大切なもう一つの家族がお誕生会を開いてくれました
LBOが発足し辛い時や楽しい時を一緒に過ごし一緒に乗り越えてくれる
かけがえのない大家族です 
これからも大切にしていきたい
そして守っていきたい
最高の誕生日をありがとう
みんな大好き


ありがとう


ケロさん 
ありがとう Ustでそんなに
Ustってすごいですよね なんだか恥ずかしいけど頑張ってる姿見て頂けて嬉しいです
本当に必死でした ケロさんのコメントでウルッと来てしまいました
また来週から頑張ります

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

佑佳プロのコーチがお父さんという大家族ですね(笑)

今回の第4戦、難しい中で皆さんがいつも以上に奮闘していた気がします。
ラウンドロビン由美プロ全勝も今シーズンの中では間違い無くベスト、およよプロも最後が無ければ選抜突破でしたよね。

夏賀先生(とUstreamで言われていましたね)、シンチア支配人(今回はあえてこれで)もファイナルに行きたい気持ちが強かったり、初めてラウンドロビンに行けたプロ、自己最高成績を収めたプロがいたりで、現場に行けなくても感動でした。

トーナメントがない時は、購入したLBOカレンダー眺めていますよ(^o^)
Posted by:ケロ  at 2012年10月12日(金)08:06