2012年05月27日(日)23:26

運動会 続き

午後から矢野Pといっちゃん(娘さん)が応援に来てくれたよ〜
今年は、いつもトーナメントで大きな声で私の応援をしてくれていて応援に目覚めたのか
ぽちゃまが応援団に
暑い中、一生懸命大きな声をだして頑張ってました
今年も子供の成長に感動です
しかし・・・・・・「来年は絶対にやらないぞ!」
って言ってました よほどきつかったのかな
一日お疲れさんでした
運動会の後は近くの温泉にじゃボーンしに行って
運動会お疲れさん会 ぽっちゃまに何が食べたい??
って聞いたら
「居酒屋」 だって
ということで葛西の居酒屋へ行き、たくさーん食して帰宅しました
昨日は兄の誕生会で一時間しか寝てないから、眠い
明日はたくさん寝るぞ〜
2012年05月27日(日)04:45

運動会o(^-^)o

今日は運動会
良いお天気で良かったぁ
でも日焼けしそう(*_*)
サンカットサンカットいつも息子に応援してもらっているから、今日は私が応援頑張らないとね

サンカットQ10 
今なら250円だよ
つづく
2012年05月25日(金)23:07

練習練習o(^-^)o

今日もWゆみちゃんと練習会
今日は贅沢にもスペシャルメンテで練習
お世話になりますストライカーズ西船様

が〜ん
ぽっちゃま38度の熱〜
昨日学校に行ったと思ったら保健室の先生から電話
お迎えに行ったら
おととい遊んだお友達と仲良く保健室にいてその子も38度の熱
運動会疲れだね
本番、運動会大丈夫かなあ
「俺は熱があっても行く」って言ってるけど
2012年05月22日(火)19:09

リーグ戦 1W

アイビーボウル向島さんで行っているラウンドロビンリーグが新たにスタート
本日第一週目
ゲストプロは、およよ〜事及部プロが参戦
そして今回のリーグから中嶋 由美プロも参戦しまーす
由美Pは第三週目からの出場になります
楽しみ〜
そして今はお休み中の矢野Pはトレーニングを頑張りながら治療中です
早く復帰してくれるの首を長くして待っています
焦っても良い事はありません、生涯プロとしてやっていくのですから、
今が大事だと思います しっかり治して復帰して爆発しましょ
がんばれー清純派
2012年05月21日(月)18:59

見た??

貞子3D
まだ見にいけてない 
見に行きたいな〜 MBも

金環日食jも綺麗でしたね
とても神秘的
ちょうど曇りで良かったかな??












ケロさんへ
第二戦、ケロさんの声すごく響きました
いつもありがとうございます
今日は子供4人と日食でわいわいしてました

うややんさんへ
本当、いきなりの4人てキツイです
かわいいけど・・・・体力がね
頑張ります
2012年05月19日(土)15:34

ベビーシッター

4月から弟が近所に引っ越してきてから、ベビーシッターしてます
保育園がいっぱいで入れないんですよねえ 
しかし 1歳と5歳&二年生 きつい
1歳が一番手がかからないのね
今日は学校が休みだから、うちのぽっちゃま入れて4人だあ
ぽっちゃまに公園で遊んできてもらうようにお願いしちゃいました
1歳はお昼寝中
ちょっとした自分の時間です
2012年05月16日(水)01:24

お疲れです

長く感じた第二戦が終わって、すっごく疲れた((+_+))
PBAの選手が来てくれるといつもと違ったわくわく緊張感も違って技術的にもすごく勉強になります 今回もミッシー&ウェンディも久しぶりにまた一緒に戦う事ができてとても光栄でした
また来年も参加していただければ良いなと思います
そしてLBO初 日米対決では日本が勝利 
土屋プロが見事優勝 おめでとう 
とても素晴らしいボウリングでした
母の日で優勝 お母さんも土屋Pの優勝を目の前に涙涙でした 私も感動
私は4位で息子に怒られちゃいましたが・・・・・
第三戦、相模ファースト頑張るぞ〜


今日のリーグ戦はボウリングにならなかった
疲労感が満載 明日はメンテ行ってこよう
2012年05月09日(水)11:04

明日から

ごーるでんさんへ
コメントありがとうです
副賞いいかも〜 あっでも抽選会があるので、そこで・・・・
そしたら大会に参加されていない方でもチャ〜ンス

ケロさんへ
いつもいつもホントありがとうです
お会いできるの、楽しみに会場でお待ちしております
気をつけて来てくださいね

ばななさんへ
なんか玉ねぎパワーで風邪も良くなり元気が出てきましたよ
元気すぎるとテンピン飛ばなくなっちゃうので玉ねぎjは一日一個にしておきます


明日からアサヒボウリングセンターさんにて、第二戦が始まります
今回は、Ustream放送もいたします
前回放送がなく、ファンの方々からのたくさんの声をいただきまして
さっそく復活です これからもTV放映がない場合はUstream放送は中継していきますので
ぜひ会場に来られない方も、PC前にて応援してくださいね
アサヒボウリングセンターさんはとても広い会場なのでぜひ会場の方へも足を運んでいただければと思います 
LBO第二戦応援よろしくお願いします
今日は、午後から公開練習してきます
2012年05月07日(月)21:58

玉ねぎガリ!!

GW最後の日は玉ねぎガリへ行って参りました
矢野家も参戦
玉ねぎガリ初めて体験しましたが、楽しかった〜
お天気も良くて最高の玉ねぎガリでした 
近くの白子町のイベントで玉ねぎ祭りを海岸沿いでやっていたので、ちょっと寄ってみたら
玉ねぎ早食い選手権をやっていました
新玉とはいえ辛そう
今日から玉ねぎ三昧
血液さらっさらですね
2012年05月04日(金)16:59

お花

昨日は雨の中チャレンジご参加いただきまして 
ありがとうございました たくさん笑わせていただき とても楽しかったです
そして、また綺麗なお花をいただきありがとうございました
夕紀P撮影帰りに来てくれてありがとう
おうちがお花でいっぱいです

絶好調(^O^☆♪勝利者一名 ごめんなさい
優勝者はなんとマイコーチでんがな
負けたぁ
| 次へ