2012年10月27日(土)01:25

ひえ〜

みんなでアスレチック

はじめて行ったアスレチックでしたが結構難易度が高く
私はほとんどやりませんでしたが、山ビルに足をくわれた
いつの間にか出血みたいな、なんと恐ろしい
知らない間に靴の中に入り靴下の上から血を吸ってるんですこわっ
そして、なかなか血が止まらないという、なんとおぞましい
2012年10月25日(木)10:16

懐かしい女子会

今日は、新宿で反省会の後、相模原で懐かしい仲間との女子会

一年以上ぶりに会ったので、ま〜〜話はつきませんね
すっごく楽しくて、良く笑ったなあ
明日は子供たちと合流して、アスレチックに行きま〜す
2012年10月24日(水)17:09

アクアズンバ

今日はプールでトレーニング

本日初のアクアズンバに挑戦
すっごくきついのかなあと不安だったけれど・・・・・
ちょー楽しかったんですけど
これ毎週参加決定
2012年10月22日(月)16:59

TAIHEI CUP

まいっこ
優勝おめでとう
とても素晴らしい決勝でしたねえ
私は今回決勝はUstreamで解説をさせてもらったのですが、画面でいろんなアングルからのボウリングをみていて、今回はテンピンをどう飛ばすかが一番考えさせられるコンディションだったので
ピンアクションを見ていてとても勉強になるUsteamでした
次回第五戦も放送するので、ぜひご観戦ください
さ〜てジムへ行って筋肉さんに渇を入れてきます

   御 礼
 TAIHEI CUP 
太平エンジニアリング様
いつも練習をさせて頂いている西船ストライカーズ様
関係各位スタッフの皆様
そして応援してくださりましたファンの皆様、会場にたくさんの方が足を運んでくれました
今年TAIHEI CUP二回目無事に終えてホッとしております
心より感謝申し上げます
2012年10月07日(日)01:18

家族

今日はお誕生日前夜
私の大切なもう一つの家族がお誕生会を開いてくれました
LBOが発足し辛い時や楽しい時を一緒に過ごし一緒に乗り越えてくれる
かけがえのない大家族です 
これからも大切にしていきたい
そして守っていきたい
最高の誕生日をありがとう
みんな大好き


ありがとう


ケロさん 
ありがとう Ustでそんなに
Ustってすごいですよね なんだか恥ずかしいけど頑張ってる姿見て頂けて嬉しいです
本当に必死でした ケロさんのコメントでウルッと来てしまいました
また来週から頑張ります
2012年10月06日(土)22:27

第四戦

第四戦 二日目終了 

ん〜イマイチ
うまく投げれなくて・・・・・・不満だらけですが
明日は気持ちを入れ替えて、へんし〜んして頑張ります

Ustream も中継しているので見てくださいね
http://www.lbo.or.jp/