2012年06月27日(水)23:10

BOWL EXPO

今日は朝からBOWL EXPO に行ってきました

たくさんのボウリングメーカーのブースがたくさんあって
大興奮
2012年06月21日(木)11:12

リノへ出発

今日からUSオープン参加のためリノへ
久しぶりの海外トーナメント楽しみ (^O^☆♪
でもぽっちゃまと、離れるのは……寂しいなぁ
生まれてから、こんなに離れるのは初めてだから心配
2012年06月20日(水)10:29

映画鑑賞

まちにまった貞子さん




ホラーというよりSF





非常に残念
2012年06月05日(火)14:22

やったぁ〜(^O^)


でたぁo(^▽^)o貞子

車の横からきた〜\(^o^)/

はじめ大きすぎてなんだかわからなかったけど
少し離れたら貞子さんだったぁ
写メ撮りたくて回り道したら車庫入るところだった
しかも車庫がうちから近〜い
これ見たかったの〜一人でテンション上がったわたし


さあ今週第三戦頑張ろう
2012年06月04日(月)14:12

チャレンジ

今日は夜8時半から、プロチャレンジですよ〜
常盤平ボウリングセンターさんにて
秋吉プロも一緒ですよ〜
詳細はこちらから
http://www.tokibow.com/tbchp/index.htm
久しぶりだから楽しみ〜
お時間ある方ご参加お待ちしてます
2012年06月04日(月)00:05

今週も運動会

昨日は矢野家次女の運動会 これまたお天気が良くて運動会日和
中学校の運動会は始めてで、小学生の運動会と比べちゃうと もうお兄さんお姉さんて感じだったなぁ
組み体操もすごく良くて感動したなあ 頑張ってる姿は素敵
うちの子も再来年は中学生だぁ
早い そして親は……老けるぅ 頑張ろう30代Q10
んで