2012年03月26日(月)02:02

ストライカーズ

今日はストライカーズさんでチャレンジでした
参加頂きました皆様おつかれさまでした
ありがとうございました
今年由美Pとチャレンジの企画をしているので、またのご参加お待ちしております

2012年03月25日(日)10:12

お料理に


これはすごく摂取しやすいですよ
お料理でも、飲料でも、すごく溶けやすいから手軽にコラーゲンが取れる
ビタミンCも入ってるから風邪予防やお肌にも良い
お気に入りに追加です
2012年03月23日(金)03:50

NEW BALL

新しいボールがたくさんでております

New Ballはワクワクするね


先日リーグで
300パーフェクト
でたんです











TABOO JET BLACK 絶賛です
2012年03月14日(水)11:15

おきなわぁ

今日から沖縄で合宿&チャレンジマッチでぇす

13時の飛行機に乗って出発〜
揺れないことを祈ります

トーナメントまで一ヶ月を切りました
今回はガッツリ投げ込みたいと思います
2012年03月07日(水)01:39

マイブームだね

今週もトレーニング頑張りますよ〜

昨日はジムがお休みで いけなかったから3日間あいてしまって
火曜日は夜リーグだからいつもはジムはお休みするのだけど
土日月と行っていないので、今日は頑張って行ってきました
3日間だけでもあいてしまうと、体が動かない 

私のマイブーム  お教室
今週もたくさんお教室にでよ〜っと
ハードな教室に参加するのは二回目は勇気がいるね



お知らせ

西船ストライカーズさんでチャレンジがありまーす
楽しみだなあ
第一日曜日は田中 美佳プロ
第二日曜日は田中 美紅プロ
第三日曜日は矢野 朋美プロ
ご参加おまちしてまーす
2012年03月03日(土)18:00

お誕生会

これから、矢野家にてお誕生会で〜す
今日は4日生まれのいっちゃんと、6日生まれのぽっちゃまのお祝い

ゆみちゃんも誕生日会に来てくれました
なんと由美ちゃんのプレゼントと矢野家からのプレゼントが・・・・・かぶっちゃった〜
ぽっちゃまは大喜びでした
おいしそうなケーキでしょ

おめでとう
2012年03月02日(金)22:13

加圧

今日は久しぶりの加圧トレーニング!!
先生が変わったので違ったメニューだったのだけど・・・・きつい

加圧の前にも受けてみたいレッスンがあったので、3時間前にジムへ
ちょっと今日は長丁場
3:15〜ラテン系 

18時からの加圧きつかった〜
なまけていた筋肉君が悲鳴を
頑張ろう

ちょっと最近ハードで1階にあるDHCショップで購入

コエンザイムQ10 エネルギッシュな毎日にって書いてあったから買ってみました
2012年03月01日(木)19:10

ピラティス

今週は初めてに挑戦week

今日はジムでピラティス&ダンスのためのバランストレーニングに挑戦

むずい


矢野家のわんちゃん