2012年11月29日(木)08:37

LAST

今年最後のトーナメントがついにきてしもうた
一年早いなあ、あっという間でした

明日からTofC(トーナメント・オブ・チャンピオン)が立川スターレーンさんにて開催されます
今年最後のトーナメントです、ぜひセンターに来場しご観戦よろしくお願いいたします
今回は、3種類のオイルパターン(レーンコンディション)を変えて、
一日目はショートオイル
二日目はロングオイル
そして決勝はミディアムオイルと、最終戦にちなんだとてもワクワクするトーナメントです
初日から上位に着けるように頑張ります
2012年11月26日(月)23:29

3種類

今回のTofCは3パターンのオイルコンディションでのトーナメントになります
今日はショートコンディションを会場の立川スターレーンさんにて公開をしていたので
早速練習に行ってきました
新しいレーンの素材とアプローチも新素材ということで、ちょっと心配でしたが、すごく投げやすくて良い感じでした
レーンの感じは内緒ですけどね
2012年11月22日(木)23:23

反省会・理事会

本日は新宿の事務所にて反省会・理事会

トーナメント後、すぐに行われる反省会では、会場に観覧に来ていただいたお客様のアンケートなどをチェックし、次の大会などで改善される様に話し合いをしたりします
その他、アンケート調査以外でも、皆様のご意見などがありましたらお手紙でもお電話でも
いろいろな意見をお聞かせ頂ければ幸いです
中にいると気付かない事がたくさんあります、外部からの目の意見はとても重要なのです 
2012年11月21日(水)23:10

お誕生会

およよのお誕生日会

今日はしゃぶしゃぶを食べながら、およよのお誕生日会をひらきました
お肉大すきなおよよは、お肉お肉と、凄く喜んでくれました
およよは私と同じ歳なんですなぜか、いつも私より年上に見られてしまい
ただいま、イメチェン中
しかし、頑張り屋さんのおよよ、ケガをしないか心配なくらい、ガッツリ筋トレとか練習とか加減なくしちゃうんです 
そんなおよよが大すきな私は応援しています
来年は全て選抜通過を目指し、頑張りますので、どうぞ皆様も応援よろしくお願いします
2012年11月14日(水)23:07

博多到着

本日、博多に入りました

今回はぽっちゃまが涙涙でお別れ
飛行機が落ちちゃったらと心配してくれて、昨日の夜から泣いてしまい
今回は離れるのが辛かったです
だからその分頑張らないとね
また帰って怒られちゃう



とぅるーりさんへ
気をつけてきてくださいね

2012年11月03日(土)00:53

お泊まり会

今日はおよよのおうちでお泊まり会
うちの子もすごーく楽しみ待ちに待った日がやってきました
夕方から体育館でバドミントンをして、みんなでお風呂に行って、今日はおよよの手料理をごちそうになります
2012年11月02日(金)23:58

練習会

今日は魔球こと平野プロと錦糸町にてデート

たくさんお話ができて、ちょー楽しかった

そして夜は
北小金ボウルさんで練習

今日は及部プロと奥野プロも一緒に練習

なんだか新鮮で良い刺激になりました