2012年07月23日(月)11:44

夏休み

今日から夏休み
今年の夏はぽっちゃま林間学校から始まり
二泊三日で大和林間学校へ行きました
朝、バスのお見送り
心配心配心配
もう五年生だけど心配はつきませんよね
たくさん楽しい思い出ができますように
2012年07月17日(火)09:11

DHC 赤沢ボウル

日曜日、久しぶりに赤沢温泉へ行って参りました
主はお仕事ですが 
温泉入ると癒されますねえ
今回は中嶋Pと及部Pも一緒に同行
行きは、連休初日!混んでた〜
6時間ほどかかり無事到着
着いてすぐに温泉にど〜ん
ばたばたしながら、すぐにお食事
その後デザート食べに赤沢亭へ移動
そして帰ってきて、また温泉にど〜ん
おかげさまで爆睡
翌日朝から海洋深層水スパへど〜ん
最高 入りすぎて、出たら体がおもっ 海水だから余計に重さを感じました
そして15時からはメインのチャレンジで〜す
急遽由美ちゃんとおよよも参加
ボウリング絶好調
勝利者賞ゼロでした ごめんなさい
温泉のおかげです
優勝者

赤沢ホテルのペア宿泊券
おめでとうございます
2012年07月09日(月)21:37

お返事!

トゥルーリさんへ
USから帰国してからボウリング感が少し変わって楽しいです
新たな発見て楽しくなりますよね
NEW ボールを買った時と感じが似てるかな
ダブルス頑張らないと

ケロさんへ
U30 観戦ありがとうございました
USでは収穫大アリでしたよ
行って良かったです
来年も行きたいな〜

第一号さんへ
最近はボウリングお休みですか??

さぼさんへ
飛行機せめて半分の5時間だったらなあ
梅こんぶ、ご存じでしたかあ なんか嬉しい
2012年07月04日(水)15:13

チャレンジ告知



詳細 

7月15日(日) 15:00〜 

参加費 3500円 5ゲーム

優勝者には 赤沢ホテルのペア宿泊券を進呈します

皆様多数ご参加、お待ちしております


お問い合わせ
DHC赤沢ボウル
0557-54-5538

 
2012年07月04日(水)14:27

ただいま!!

リノから無事に帰国いたしました
10時間飛行機長かった〜
帰りはほとんど寝れず・・・辛かった

今回のUSオープン 
実にためになったな〜とつくずく思います
久しぶりにいろんな事を試したくなりました
いろんな選手がいて、いろんなボウリングスタイルがあって、世界には強い選手がたくさん
いい勉強になりました

帰りの機内でおよよにもらった梅こんぶで一息






ゆゆさんへ
月曜日に帰国いたしました