2012年08月13日(月)01:04

お祭り&本八幡チャレンジ

今日はプロチャレに由美PとおよよPが一緒に参戦してくれました
参加してくださいました皆様、貴重なお時間ありがとうございました
また次回がありましたら、ぜひぜひまた参加してくださいね
よろしくお願いします
楽しかった
夕紀Pも顔を出してくれました

そして今日は
チャレンジ前に朝からお祭りに行って参りました

富岡八幡宮 本祭り 

2012年08月10日(金)09:10

爆睡


いつも練習について来てくれます
最近寝ごご地が最高なのか??即寝てしまいます
小学生もお疲れですね
2012年08月07日(火)17:15

リーグスタート

今日からまたリーグが始まります
LBOプロが今や、中嶋由美P 及部優美P が参加
そして今日からは大塚 梨奈ちゃんが参加してくれます

※注意※
由美ちゃんはいつも柔道着を着ているわけではありません
2012年08月04日(土)02:35

BBQ

昨日は高坂家と、およよと鷲塚家でBBQ
犬吠崎へ行ってきました
とっても良いお天気で 変に日焼けしてしまった
もっとしっかり日焼け止めを塗ればよかった〜 
塗ったところはっすがに焼けなかったけど、足を海に入れたから足だけ変に焼けてしまった
BBQの後は近くの太陽の里へ行きみんなでプールに入っておおはしゃぎ
二時間半入りっぱなし
その後は温泉 ちょーハード
およよは日焼けしすぎちゃって、痛くて温泉につかれずかわいそうでした