2012年09月30日(日)17:51

梨マラソン

本日は朝〜千葉県白井町へ向かい梨マラソン大会に出場しました
ちなみに矢野夫婦と旦那さんがね

今日は台風が近づく中、日差しが強くて気温も高くマラソンにはちょっときつそう
救急車もけっこう出動してました
走ってるの見てるだけで、つらそうでした
来年はわたしも・・・・・・なんて事はないですが
来年は及部夫婦も一緒にみんなエントリーするそうです
私は来年もまた梨をいただきに参ります
2012年09月23日(日)22:45

サプライズ

今日は7時から女子会と言われ、由美ちゃんと、およよと南砂の駅で待ち合わせ
そこでなんとサプライズ
少し早目の誕生日会を企画していてくれました
最近は毎日と言っていいほど、一緒の時間が多く、でも遊んでいるわけではなく、
練習や、トレーニングを毎日頑張っているんです
だから今日はゆっくりとたくさんいろんな事を話せる時間ができ、とても素敵な時間を
頂きました ありがとう
これからも、トレーニングに練習頑張りましょう
2012年09月22日(土)23:31

入間チャレンジ


今日は埼玉県入間にあるストライカーズ サイオスボウルさんにてチャレンジマッチでした
新しいコンピューターで、なんと無線LAN 
真中にテーブルがなくて凄くシンプルというか広くてとても良い感じです
今回は昼と夜の2シフトで、とても楽しかった〜
参加してくださいました、みなさまありがとうございました

矢野Pはまだ、リハビリ中ですが、旦那さんが参加してくれていたので2シフト観戦
2012年09月21日(金)23:22

パン大量

今日は朋ちゃんとランチ
サンマルクってパスタやさん知ってる
パンが食べ放題なの
しかも焼きたて パスタも生パスタだからおいっし〜の
ランチなのに四時間くらいいたかな
2012年09月17日(月)23:10

今日はお墓参りをして、帰りに急遽行船公園へ
小さな動物園があって、入ったことがなかったのでちょっと寄ってみました


私じゃないよ 妊婦のおさるさん










そして大きな虹が 

すごく癒された休日でした
2012年09月09日(日)23:52

U30 赤沢

すごいよすごいよ
300点 2回も
麻衣Pにあっぱれでしたね

そして、今大会で新しいヒロインが誕生

シンチアおめでとう
素敵な試合でした
そして亀ちゃん
頑張った〜 ママずっと泣いてたよ感動した
ベストアマおめでとう









ョップでかわいいの発見
2012年09月08日(土)00:47

らくーあ

今日はおよよと、由美ちゃんと3人で、ラクーアへ行ってまいりました
たくさんのマッサージの店舗が入っていてビックリ
マッサージはしごしちゃいました
温泉最高
そして明日はU30の会場、赤沢へ向かいます
また温泉だあ